ニュース

「ハワイで結婚式でした」 中川翔子、ウエディングドレス姿にお祝いの声続々 ハワイ移住も検討中?(1/2 ページ)

4月28日に同年代の男性と結婚したことを発表していました。

advertisement

 タレントの中川翔子さんが10月12日にX(Twitter)を更新。ウエディングドレス姿の写真とともに、ハワイで結婚式を挙げたことを明かしました。ファンからは「しょこたんおめでとう!」「沢山幸せになって」などお祝いの言葉が相次いでいます。

 「ハワイで結婚式でした」とコメントしながら、亡き父・中川勝彦さんの写真を手にした母・桂子さんとの写真を公開した中川さん。「毎日虹が出て 勝彦さんも来てくれたかなと思うと泣いてしまった 生きて来て欲しかったです 桂子さん、勝彦さんのぶんも育ててくれてありがとう」と両親への言葉も寄せています。

 続く投稿では、「大好きな憧れの、ハワイで ロイヤルハワイアン ピンクパレスでフォト、カハラホテルのチャペルで結婚式でした ハワイの優しい風と光 フォーシスさんのドレス、真っ白と パステルレインボーと ラプンツェルみたいなラベンダーでした」と、さまざまなドレス姿の写真も公開。

advertisement

 中川さんは、4月28日に同年代の男性と結婚したことを発表。「相手方は同年代で、動物が大好きで、夢に向かって働く姿を尊敬しています」とお相手について触れた他、結婚後も芸能活動を続けることなどを明かしていました(関連記事)。


中川翔子さん(画像提供:ワタナベエンターテインメント)
11日に公開した動画では、ハワイ移住を考えていることを明かしていました
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.