ニュース

鈴木福、人生初のヘアカラーに“プロ意識”感じる理由 絶妙ブラウンヘアに反響「かっこいい!」「大人の男性って感じ」(1/2 ページ)

さすがプロ。

advertisement

 俳優の鈴木福さんが10月13日にInstagramを更新。人生で初めてヘアカラーに挑戦したことを報告し、大人っぽい染髪後の茶髪姿を公開しました。


人生初のヘアカラーで絶妙な茶髪となった鈴木さん(画像は鈴木福Instagramから)

 「人生初、髪染めました!」と、14日に開演する舞台「アカシアの雨が降る時」の役に合わせてアッシュ系ブラウンに染めたことを報告した鈴木さん。「初めて染めるのは役でやると決めていた」と明かしながら、「舞台のライトに当たると、茶色いのがわかる感じ」と絶妙な色合いであることも伝えています。

 初の茶髪姿にファンからは、「かっこいい大人の男性って感じだね」「とっても綺麗なカラーですねー」「かっこいい! 似合ってます」「垢抜けてきましたね」と称賛の声が多数。「いつか金髪の役とかもあるのかな~~楽しみだなあ」と、これからの役作りを楽しみにする声も見られました。

advertisement

いい感じのおしゃれな茶髪に(画像は鈴木福Instagramから)

 2023年4月に大学に進学した鈴木さん。高校生だった2020年7月には「サントリー天然水」のWebCMでウィッグの金髪姿を披露。ファンからは「黒髪が1番好きだけど金髪も新鮮」「かっこいいよ ワイルド」と驚く声があがっていました(関連記事)。


ウィッグの金髪を披露していた鈴木さん(画像は鈴木福Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング