ニュース

なぜ客席にいるのか不思議なレベル 仲里依紗、英歌手来日ライブに全力ド派手ファッションで降臨「攻めますねww」(1/2 ページ)

やっぱりスゴいぞ仲里依紗。

advertisement

 俳優の仲里依紗さんが10月15日にInstagramを更新。金色の煌びやかなフリンジ装飾の衣装に網タイツ姿で、英歌手のサム・スミスの来日ライブを鑑賞したことを報告しています。そのままライブに出られるレベル。


見事な仮装(画像は仲里依紗公式Instagramから)

 仲さんは「MY QUEEN @samsmith」とつづりつつ、「5年ぶりのサムちゃん 最高のLIVEをありがとう」と大ファンのサム・スミスへ感謝の言葉を記しました。それから「GLORIA the tourのイメージの衣装とメイクで応援しにいったよ」とこの日のファッションのイメージを明かしつつ、「ずっと大好き~」とサム・スミスへの永遠の愛を誓いました。

 Instagramには気合いの入りまくったソロショットの他、フリンジがきらきらと揺れて目立つふりふりダンスショットも投稿しています。もはやステージにいないのが不思議なレベル。

advertisement

芸能人だけどむしろ目立っていくスタイル(画像は仲里依紗公式Instagramから)

 普段から目を引くファッションの多い仲さんのさらなる本気モードにファンからは、「どこで仕入れるですか?!笑笑 なぜ似合う」「かわいいです~ ライブなのにほんとに出る側みたい」「攻めますねww」「かわいいいいいいい」「似合うのがすごい」などの声が寄せられました。


レディー・ガガ来日公演に駆けつけた際の仲さん(画像は仲里依紗公式Instagramから)

こちらはモデルモードの仲さん(画像は仲里依紗公式Instagramから)

 なお、仲さんは2022年9月にレディー・ガガが来日した際も、全力ド派手ファッションでライブ観戦に臨んだことが話題に。いつでも全力で楽しむ飾らない姿が、いつまでも高い人気を集める要因なのかもしれません。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 晩酌中、ふと机の下をのぞいたら…… 背筋が凍える光景に反響続々「皆様は覗かないようにしてくださいね」
  2. 真田広之の俳優息子、母・手塚理美と“超大物司会者”に対面 最新ショットに「ご立派な息子さん」「似てる雰囲気」
  3. 安藤サクラ、別人級の大変身で驚きの声集まる 「やはりお母様似では?」と母・安藤和津を思い出す声も
  4. ヒロミ、500万円以上&数年越しゲットの“世界戦略車”が「粋な感じ」 初ドライブに臨んだ妻・松本伊代も「この車夢だったの!」
  5. 桁違いの価格に衝撃 伝説のおもちゃ「チャクラ宙返り」の発見報告に「なんで!?」「価格破壊レベル」の声
  6. 「トップバリュを甘く見てた」 ジョブチューンで審査員大絶賛の“マストバイ商品5選”に反響 「買ってみよ」
  7. 9歳息子、野生のリスにカメラをかまえて2秒後…… 驚がくのショットに「スゲー!!」「感動しました」と称賛
  8. 「ブラック・ジャック」ピノコ役を演じる子役に納得の声 「この子しかいない」「オソマちゃんの子だ!」
  9. ステージ上のアイドルグループに投げかけられた言葉、運営が対応に本腰 「非常に不快であり、許されるものではありません」
  10. 切符を“間違えて”買っちゃったらどうすればいいのか 京王電鉄が公開した“豆知識”が750万再生「有用な情報」「勉強になる」