ニュース

のん、最新ショットで新しいヘアスタイル&“メンズライク”な姿披露 「正装ルック似合う!」「めっちゃイイ!」(1/2 ページ)

似合う!

advertisement

 俳優でアーティストののんさんが10月16日、アメーバオフィシャルブログで新しいヘアスタイルとメンズライクな衣装のオフショットを公開し、ファンからの大きな反響を受けています。


新しいヘアスタイルとメンズライクな衣装を着用したのんさん(画像提供:サイバーエージェント)

 のんさんは14日に、横浜美術大学で自らが脚本、監督、主演、編集を務めた映画「Ribbon」(2022年2月公開)の上映会を実施し、横浜美術大学の学生の前でトークセッションも開催したことを報告。「横美生の皆さんには、映画『Ribbon』はどう映ったんでしょう?」との問いかけとともに、「美大はやっぱり楽しいね」と感想を述べました。

 ブログでは、当日の衣装もアップ。髪を切ったばかりだという新しいヘアスタイルとメンズライクな衣装のオフショットにファンからは、「正装ルック似合う!」「とっても素敵」「のんちゃんの知性が、更に際立つ感じだよね」「ヘアスタイル、めっちゃイイ!」「惚れなおしました」といった絶賛の声が上がっています。

advertisement

全身ショット(画像提供:サイバーエージェント)

かわいい(画像提供:サイバーエージェント)

 また、「映画『Ribbon』、コロナの時代を象徴し歴史に残る作品」「ribbonを観て、のん先生のお話が聞けるなんて、素晴らしい1日だったと思います!」といった映画に対する感想や横浜美術大学でのトークセッションへの羨望(せんぼう)の声も多数見受けられました。

 映画「Ribbon」は、コロナ禍で卒業制作展が中止になり、青春を奪われていく学生たちの悲しみを目の当たりにしたのんさんが手掛けた長編作品。コロナ禍でさまざまな感情に突き動かされる主人公・いつか(のんさん)の様子が描かれます。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。