ニュース

吉瀬美智子、“お忍び六本木”超ごきげんショットに心配の声 バラエティーで爪痕残しすぎた結果「酔ってる!?」「飲み過ぎたらアカンでぇ」(1/2 ページ)

酔っぱらい姿が話題の吉瀬さん。

advertisement

 俳優の吉瀬美智子さんが10月18日にInstagramを更新。お忍びで六本木に出没した姿を公開しており、ファンからは「今日は六本木で飲んじゃうのかな」「酔っ払わないように!」など反響が寄せられました。すっかり酔っぱらいキャラ!


六本木での“お忍びショット”(画像は吉瀬美智子Instagramから)

 「今日の美智子 六本木にて」とキャップ&マスクで顔の大部分を隠した“お忍びショット”を公開した吉瀬さん。すでにお酒を飲んでいるのかは不明ですが、わずかに見えた目元は笑っており、跳ねるようなポーズで裏ピースをキメるなど見るからに“ごきげん”な様子です。

 吉瀬さんといえば、10月13日放送のバラエティー番組「人志松本の酒のツマミになる話」(フジテレビ系)での“酔っぱらい姿”が大きな話題に。共演した「千鳥」大悟さんに猛アプローチをするなど大暴れしており、放送後のInstagram投稿では「私は視聴しながら背中に汗」「事務所からバラエティでのお酒禁止が! ですよね・・反省。出演者の皆様、悪酔い大変失礼致しました」など反省の弁をつづっていました(関連記事)。

advertisement

大悟さんにバックハグする吉瀬さん(画像は吉瀬美智子Instagramから)

 同番組の影響は大きいようで、“六本木でごきげんな姿”というお酒の匂いがする今回の投稿には、「酔ってるだろ!?」「飲み過ぎたらアカンでぇ」「酔った美智子さんが可愛くて」「もっと酔っ払って下さい」「絶対絶対また酒のつまみになる話に出て下さい」「大悟さんと仲良く飲みに行ってほしい!」など反響が寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング