ニュース

木下優樹菜、活動自粛の元夫・藤本敏史に「騒動後」初言及 “パパゴリラへのお土産”に「ちゃんと食べてもらいたいから」(1/2 ページ)

「私に心配のメッセージが結構来てるのでひとつだけ」

advertisement

 元タレントの木下優樹菜さんが10月26日にInstagramのストーリーズを更新。当て逃げ事故を起こし芸能活動を自粛している元夫でお笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本敏史さんに騒動後初言及しています。


木下さんの投稿(画像は木下優樹菜Instagramストーリーズから)

 「私に心配のメッセージが結構来てるのでひとつだけ」と藤本さんに関するメッセージが多く届いたことを受けて初言及した木下さん。娘たちとの大阪旅行から帰京したタイミングで投稿しており、「りぃまか(娘2人のこと)のパパゴリラにはちゃんと食べてもらいたいから 帰りに551のシュウマイと肉まんと点々の餃子を買って帰りました」と藤本さんの体を気遣う言葉とともに、お土産を購入したことを明かしています。


娘たちと大阪旅行に出かけていた木下さん(画像は木下優樹菜Instagramから)

 藤本さんは10月4日正午ごろ、東京都渋谷区の交差点で乗車中に別の車と接触。11日には所属事務所を通して、「事故直後に適切な対応ができておらず、浅はかな行動をとってしまい、被害者の方に対して大変申し訳ない思いです」と当て逃げを認めるコメントを発表。

advertisement

 「今後は誠意をもって被害弁償させていただくことはもちろんのこと、自身のあり方を見直すべく、タレント活動に関しては暫く控えさせていただくことにしました」と活動自粛を伝えていました。

 木下さんは2010年8月に藤本さんと結婚し、2012年8月に長女の莉々菜ちゃん、2015年11月に次女の茉叶菜ちゃんを出産するも、2019年12月に離婚。

 その後も娘たちの親として交流は続いており、2023年8月には莉々菜ちゃんの11歳誕生日を家族でお祝いしていました(関連記事)。


莉々菜ちゃんの誕生日会での家族ショット(画像は木下優樹菜Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「900円は安過ぎる」 喫茶店でプリンアラモード購入→見本と違いすぎる“激盛り”に仰天 「逆写真詐欺」
  2. 「怖すぎ」「絵面つよい」 “あの果物”が発火!? 知らないとヤバい「電子レンジに入れてはいけないTOP10」がためになる
  3. 海の危険生物“ゴンズイ”を水槽に入れてみたら…… ヒヤリとする光景に「毒は絶対やばい」「ガチ草」
  4. 「世界一好きな顔かも」 70万再生の“5分メイク”がスゴすぎる……! ゴージャスな仕上がりに驚き【海外】
  5. 8歳兄が0歳赤ちゃんにぴったり添い寝→2年半後の現在は…… 尊すぎる光景に「かわいい〜!」「成長はやい」
  6. 幼稚園の「名札」を社会人が大量購入→その理由は…… 斜め上のキュートな活用術に「超ナイスアイデア」「こういうの大好きだ!」
  7. プログラミング言語で書かれた謎の広告→「分かる人」が見ると……? 粋なアイデアが「おしゃれ」と話題 東急に制作背景を聞いた
  8. 【今日の計算】「899×9」を計算せよ
  9. 9歳長女の連絡帳にサインしようと見てみたら…… こっそり書かれたママ宛てのメッセージに「ママ幸せだね」「胸がぎゅうってなった」と200万表示
  10. 「何倍になったんだろ」 野良子猫を保護して5年……ご立派な成長ビフォーアフターに「うん、幸せそう!」「可愛いが増量して最高!」