ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

木下優樹菜、おなかぽっこり写真で相次いだ“妊娠疑惑”を一蹴 「大阪で食わないやついる?」「レタッチだるいからしないの!」(1/2 ページ)

木下さん「腹も出るだろーよ」

advertisement

 元タレントの木下優樹菜さんが10月25日にInstagramのストーリーズを更新。大阪旅行の写真に妊娠を疑う声が相次いだことを受け、「食いだおれの街、大阪で食わないやついる?」と反論しています。

大阪での木下優樹菜
大阪での木下さん(画像は木下優樹菜Instagramから)

 木下さんは24日、長女&次女と大阪の通天閣前で撮影した家族ショットを公開。おなかがぽっこりして見えることから、ファンからは「ん!? おめでた!?」「お腹が……?」と妊娠を疑うコメントと、「妊娠してないと思いますよ ヒール履いてらっしゃいますし!」と否定するコメントとで入り乱れることとなりました。(関連記事)。

 翌25日に木下さんは、「ねーぇ! 笑」「アメ村でたこせん食べて、娘たちとタピオカ飲んで串カツだるまでめちゃくちゃ(ビールの絵文字)飲んで串カツ爆食いして そしたら腹も出るだろーよ」「食いだおれの街、大阪で食わないやついる?」と、シンプルに食べすぎでおなかが出ていたことをストーリーズで説明。

妊娠疑惑の声に反論する木下優樹菜
木下さんの反論投稿(画像は木下優樹菜Instagramストーリーズから)

 さらに、「あたしは足長効果したりいかすいで出た下っ腹わざわざいぢってレタッチして投稿するのだるいからしないの!!!(原文ママ)」と、スタイルやおなかを補正する加工を行っていないことも明かしています。

妊娠疑惑が浮上した木下優樹菜
妊娠を疑う声が相次いだ写真(画像は木下優樹菜Instagramから)

 今回の投稿では「妊娠してたら言うし、てかしないし今!!」と強調しており、最後は「TOKYO帰ってまた腹筋と有酸素運動だな!」とユーモアを込めつつ締めていました。

 木下さんは2019年に元夫でお笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本敏史さんと離婚。現在は11歳の長女と7歳の次女と暮らしており、Jリーグ「大宮アルディージャ」の三幸秀稔選手と交際中であることを公表しています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る