ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

初“1日キャバ嬢”の木下優樹菜、頭角現して平均売上超え 高級ボトルゲットのグイグイスタイルに反響「夜職向いてる」「ナンバーワン狙えるね!」(1/2 ページ)

才能を見せた木下さん。

advertisement

 元タレントの木下優樹菜さんが10月10日にABEMA「愛のハイエナ」に出演。沖縄でリゾートキャバ嬢を1日体験し、初接客とは思えないほどの売り上げをたたき出しました。

木下優樹菜キャバ嬢
「愛のハイエナ」出演を報告した木下さん(画像は木下優樹菜Instagramから)

 「愛のハイエナ」では、木下さんにリゾート地へ遠征して稼ぐキャバ嬢を1日体験してもらうという企画を配信。4年ぶりのロケで緊張していた木下さんでしたが、黒のミニドレスをまとうと戦闘態勢に。客とブレイクのきっかけとなった「クイズ! ヘキサゴンII」(フジテレビ系)について談話したり、テキーラ・ルーレットで次々とショットをあおったりするなど、“グイグイスタイル”の接客で売上げていきます。

 芸能人の出勤ということで興味本位の場内指名が相次ぐも、なかなか売り上げは伸びず、在籍キャバ嬢の平均売り上げは超えたものの不満そうな表情を浮かべる一幕も。そこで閉店1時間前のラストスパートに、東京から来店していたVIPルームの客について高級シャンパン2本などを注文させることに成功。自身の不祥事をネタにされても見事な返しで乾杯コールを取り、セクハラもうまくかわしながら席を盛り上げました。

木下優樹菜キャバ嬢
27万円超の高級シャンパンを注文してもらうことに成功(画像はABEMAから)

 スタジオでも「あっぱれやな」「フジモンさん、頑張ってます! あなたの元嫁」と元夫「FUJIWARA」藤本敏史さんへのメッセージも飛び出すなど、木下さんの活躍ぶりへの称賛が相次ぐことに。最終的に109万3420円という高額を売り上げたといい、同僚キャバ嬢からも「ナンバーワン狙えるね!」という賛辞が飛び出すこととなっていました。すご過ぎる。

 視聴者からは「初対面であれだけ押せるのは流石ユッキーナ」「ユッキーナがすごすぎだし面白すぎた」「ユッキーナ凄かったな」「ユッキーナの天性のキャバ嬢っぷり、ヤバっ!」と木下さんの凄腕キャバ嬢ぶりに圧倒される声とともに、「ユッキーナが強すぎるやっぱ根がギャルだから夜職向いてるんだな……」と納得する声があがっていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る