ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

木下優樹菜、ママそっくりの娘たちとキメた“チョリース”3ショット パパ要素ゼロの成長ぶりに「ゆっきーな2人いる」「美少女ちゃん」(1/2 ページ)

莉々菜ちゃんのママそっくり具合スゴい。

advertisement

 元タレントの木下優樹菜さんが7月2日にYouTubeチャンネル「ゆきなてきな。」を更新。ママ似の娘たちと夏祭りを楽しむ様子を公開しており、ファンからは「仲の良い親子で羨ましいです」「優樹菜ホンマ綺麗 娘ちゃんも可愛いね!」など反響が寄せられています。

 この日の動画では、10歳の長女・莉々菜(りりな)ちゃん、7歳の次女・茉叶菜(まかな)ちゃんと母子共演した木下さん。元気いっぱいの茉叶菜ちゃんを筆頭に、「チョリース!」と、3人でおなじみのあいさつでキメるなど仲良し親子ぶりをのぞかせ、夏休み突入を記念して夜の縁日に足を運んでいます。

3人でチョリース!する木下優樹菜、10歳長女・莉々菜、7歳次女・茉叶菜
親子3人でチョリース!(画像はYouTubeから)

 木下さん親子は、じゃがバターやお好み焼きなどお祭りグルメや、くじ引きや射的など楽しいゲームを満喫。木下さんは、茉叶菜ちゃんがくじ引きで当てた1等の景品を壊してしまったり、おふざけシーンを一般人に目撃されてしまったりとプチハプニングを起こしながらも、親子水入らずで夏の思い出を作っていました。

夏祭りを楽しむ木下優樹菜と10歳長女・莉々菜、7歳次女・茉叶菜
茉叶菜ちゃんが当てた景品を壊してしまう木下さん(画像はYouTubeから)

 最近では、莉々菜ちゃんの“ママそっくり”の美少女ぶりがたびたび話題に(関連記事)。この日も木下さんのワンピースを難なく着こなすなど10歳とは思えない抜群のプロポーションを披露しており、ファンからは「りりなちゃんママそっくり!!! ゆっきーな2人いるかと思った!」「ユキーナちゃんに似て美少女ちゃんだね」など驚きの声があがっています。パパ要素どこいった!

夏祭りを楽しむ木下優樹菜と10歳長女・莉々菜、7歳次女・茉叶菜
夏祭りを楽しんだ木下さん親子。莉々菜ちゃんの“ママそっくり”具合に驚きの声も(画像はYouTubeから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る