ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「なんともかっけえ」 木下優樹菜、7歳次女の“ぶっかまし”コーデがイカしてる デニム×グラサンの挑発的スタイルに「着たい服着たらいい」(1/2 ページ)

「自分の着たい服着たらいいじゃなぁい」と木下さん。

advertisement

 元タレントの木下優樹菜さんが6月23日にInstagramを更新。デニム・オン・デニムで「ぶっかました」という7歳の次女・茉叶菜(まかな)さんのコーディネートを公開しています。

木下優樹菜の7歳次女・茉叶菜
次女の“ぶっかまし”ファッション(画像は木下優樹菜 Instagramから)

 木下さんは、「denim×denimでなんともかっけえ ootd(服の組み合わせ)ぶっかましてバロックの展示会へ行った 次女〜」とつづり、茉叶菜さんの姿を公開。水色のサングラスや、大またを開いてしゃがみこんだ挑発的なポージングも印象的です。

 木下さんは「自分の着たい服着たらいいじゃなぁい」「子供から勉強になります」と、自身のスタイルを貫く娘が誇らしい様子。

 ファンからも、「カッコよぎ! 着たい服着るって最高」「まかちゃん可愛い&カッコイイ! 似合ってる!」「ぶっかましてて最高です!」など茉叶菜さんに拍手が送られました。

木下優樹菜の10歳長女・莉々菜
長女のスタイルも話題に(画像は木下優樹菜 Instagramから)

 木下さんの娘といえば、10歳の長女・莉々菜(りりな)さんのファッションも話題に。木下さんが6月20日に更新したInstagramでは、メッシュカラーを入れたロングヘアに、デコルテを大胆に見せたトップス、デニムのショートパンツを合わせた莉々菜さんのコーディネートを披露し、「指ながいし、スタイル抜群 羨まし〜」「座っててもスタイルいい」「ママに似てオシャレ」といった声が寄せられていました(関連記事)。

 木下さんは、2010年にお笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本敏史さんと結婚し、2012年に莉々菜さん、2015年に茉叶菜さんが誕生するも、2019年に離婚。

 娘たちを大変かわいがっているようで、2019年5月には長女を2歳からインターナショナルスクールに通わせているとも明かしています。

木下優樹菜と長女・莉々菜、次女・茉叶菜
木下さんの家族ショット(画像は木下優樹菜 Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る