ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

木下優樹菜&フジモン、9回目の結婚記念日を迎える 幸せショットの数々に「憧れの夫婦!」「こんな家族になりたい」の声

おめでとうございます!

advertisement

 タレントの木下優樹菜さんが8月28日にInstagramを更新。夫でお笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本敏史さんと9回目の結婚記念日を迎えたことを報告しています。

木下優樹菜 藤本敏史 フジモン 結婚記念日 インスタ Instagram
結婚記念日のお祝いイラスト(画像は木下優樹菜Instagramから)

 「結婚9年。一緒にいて11年 びびるーーー」と時の流れの早さに驚きつつ、似顔絵師のGORIKINGさんによるお祝いイラストをアップした木下さん。思い出の夫婦ショットや家族写真を1枚の画像にまとめた幸せいっぱいのコラージュも投稿しており、「藤本家ただいま夏休み中 現場からでした」と休暇中に結婚記念日を迎えられたことを報告しています。来年は10周年か……!

 2人は2009年6月に交際を公表し、2010年8月に結婚。2012年8月には長女の莉々菜(りりな)ちゃん、2015年11月には次女の茉叶菜(まかな)ちゃんが誕生し、現在は家族4人で暮らしています。最近では、バラエティー番組での発言から夫婦の不仲を心配する声があがりましたが、木下さんはInstagramで「結婚9年目突入しますが 2人でランチしたり TV電話したり…相変わらずやってますよ」と良好な夫婦関係を築いていることをファンに伝えていました。

木下優樹菜 藤本敏史 フジモン 結婚記念日 インスタ Instagram
思い出写真の数々(画像は木下優樹菜Instagramから)

 ファンからは、「結婚記念日おめでとうございます!」「ユッキーナ、フジモンおめでとう ヘキサゴン時代から大好き!」など祝福メッセージが寄せられた他、「ほんとに憧れの夫婦!」「こんな家族になりたいと思ってます」「これからもずーっと仲良く、すてきな夫婦でいてくださいね」などベテラン夫婦になりつつある2人の関係も反響を呼んでいます。

木下優樹菜 藤本敏史 フジモン 結婚記念日 インスタ Instagram ヘキサゴン
カップル時代の2ショット(画像は木下優樹菜Instagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る