ニュース
» 2019年07月08日 19時27分 公開

木下優樹菜、藤本敏史との仲を心配する声に「相変わらずやってます」 離婚届渡された過去がネットニュースに

「なんだか恥ずかしくて前みたいに 写真とか撮らなくなるょね」とも。

[川上酒乃,ねとらぼ]

 タレントの木下優樹菜さんが7月8日にInstagramを更新。夫でお笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本敏史さんとの夫婦関係について、「みんなから心配されるんだけど…」「TV電話したり…相変わらずやってますよ」と伝えました。

木下優樹菜 藤本敏史 フジモン 不仲 離婚 デート TikTok 藤本さんとの仲は良好であることを伝え、2ショットを投稿した木下さん(画像は木下優樹菜Instagramから)

 木下さんは、6月11日放送のバラエティー番組「グータンヌーボ2」(関西テレビ)に出演した際に、「(1度始まると)8時間くらいケンカしてますよ」「離婚届 持ってこられたの5回くらいありますよ」と藤本さんとの夫婦げんかに言及。

 さらに、藤本さんも7月6日放送のバラエティー番組「特盛! よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル」(読売テレビ)で、木下さんの発言について問われると、夫婦げんかがヒートアップして1度だけ記入した離婚届を突きつけたことがあると告白。しかし、“ビビらしたろ”と軽い気持ちで離婚届を渡したところ、木下さんが動じることなく記入したことで逆に慌ててしまい、結局は離婚届をビリビリに破り捨てたことを明かしていました。

木下優樹菜 藤本敏史 フジモン 不仲 離婚 デート TikTok 藤本家の仲良しショット(画像は木下優樹菜Instagramから)

 この一連の流れがネットニュースとして拡散。ファンからも心配の声が寄せられたそうで、木下さんは「私が21歳から10年一緒にいて 今年の夏に結婚9年目突入しますが 2人でランチしたり TV電話したり…相変わらずやってますよ」とコメント。「一緒にいるのがあたりまえになりすぎて なんだか恥ずかしくて前みたいに 写真とか撮らなくなるょね じゃぁまた前みたいに夫婦tiktokでもやるよーーーー」と明るく振る舞っていました。

木下優樹菜 藤本敏史 フジモン 不仲 離婚 デート TikTok ラブラブなTikTokでのキスシーン(画像は木下優樹菜Instagramから)

 木下さんの言葉に、SNSを通して2人の仲の良さを知っているファンからは「なんか色々いわれるんですね。めんどくさいですね」「勝手に言わせておけばいいよ。無視無視」と気持ちに添うコメントとともに、「これからも仲良しでいてください」「これからもお二人のご活躍期待しています」と応援するコメントも寄せられています。


関連キーワード

Instagram | 木下優樹菜 | 夫婦 | お笑い芸人 | 芸能人


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.