木下優樹菜、藤本敏史との仲を心配する声に「相変わらずやってます」 離婚届渡された過去がネットニュースに
「なんだか恥ずかしくて前みたいに 写真とか撮らなくなるょね」とも。
タレントの木下優樹菜さんが7月8日にInstagramを更新。夫でお笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本敏史さんとの夫婦関係について、「みんなから心配されるんだけど…」「TV電話したり…相変わらずやってますよ」と伝えました。
木下さんは、6月11日放送のバラエティー番組「グータンヌーボ2」(関西テレビ)に出演した際に、「(1度始まると)8時間くらいケンカしてますよ」「離婚届 持ってこられたの5回くらいありますよ」と藤本さんとの夫婦げんかに言及。
さらに、藤本さんも7月6日放送のバラエティー番組「特盛! よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル」(読売テレビ)で、木下さんの発言について問われると、夫婦げんかがヒートアップして1度だけ記入した離婚届を突きつけたことがあると告白。しかし、“ビビらしたろ”と軽い気持ちで離婚届を渡したところ、木下さんが動じることなく記入したことで逆に慌ててしまい、結局は離婚届をビリビリに破り捨てたことを明かしていました。
この一連の流れがネットニュースとして拡散。ファンからも心配の声が寄せられたそうで、木下さんは「私が21歳から10年一緒にいて 今年の夏に結婚9年目突入しますが 2人でランチしたり TV電話したり…相変わらずやってますよ」とコメント。「一緒にいるのがあたりまえになりすぎて なんだか恥ずかしくて前みたいに 写真とか撮らなくなるょね じゃぁまた前みたいに夫婦tiktokでもやるよーーーー」と明るく振る舞っていました。
木下さんの言葉に、SNSを通して2人の仲の良さを知っているファンからは「なんか色々いわれるんですね。めんどくさいですね」「勝手に言わせておけばいいよ。無視無視」と気持ちに添うコメントとともに、「これからも仲良しでいてください」「これからもお二人のご活躍期待しています」と応援するコメントも寄せられています。
関連記事
木下優樹菜、妊娠をきっぱり否定 インスタに寄せられた「お腹ぽっこり」「ユッキーナ3人目?」の声を受け
木下さん「みんなごめん。ずーといってるけど、、3人目いません」。「センス抜群!」「さすがモデルの血を引いてますね」 ユッキーナ&フジモン長女の“6歳離れ”したオシャレセンスに反響
ポージングもバッチリだなぁ。木下優樹菜、長女・莉々菜ちゃんの“CMデビュー”を報告 「ママは裏方」と撮影中のほっこりエピソードも
なんのCMなんだろう。木下優樹菜の長女・莉々菜ちゃんがCMデビュー! 娘の成長に「コソコソ号泣していました」
初CMを振り返った莉々菜ちゃん「多分100点」。木下優樹菜、次女・茉叶菜ちゃんの“顔出し”を終了 「寂しくなる」「残念だけど仕方ない」など悲しみの声あがる
茉叶菜ちゃん「みんなありがとお」。箸じゃなくてストローやんけ! 抗議のフジモンに「黙ってそれで食え」 ヤンキー口調の木下優樹菜にファンほっこり
2本ともストローでないのがせめてもの救いに思えてくる。「いまだに、水筒持ち込み禁止とか」 木下優樹菜、子を持つ母として学校の熱中症対策に持論 さまざまな反響を呼ぶ
確かに心配だ。「嫌な気持ちになる方は見ないで」 木下優樹菜、震災後もInstagramを更新し続けた理由を明かす
私がすぐに出来る事を考えた結果だとした木下さん。
関連リンク
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
「これは革命」 UNIQLOの新作“4990円パンツ”に反響続出 「ユニクロ様ありがとう」「抜群の履き心地」
ペットのカエルを土に埋め、約半年間放置→掘り返してみたら…… 「すげぇ」予想外の結末に「ほんと不思議」
「お気に入りすぎて……」 無印良品の“1490円シャツ”が売り切れ続出の大反響 「買い足しました」「普段使いに最適」
「なんだろ」 大谷翔平の背中に“違和感”覚える人続出 → 明かされた“納得の正体”に「そういう事だったんか」
指一本触れられない“凶暴生物”を、傷だらけになりながら毎日こね続けたら…… 「泣きそうになる」20日後まさかの大変化に反響
「普通に怖い」 雪の日に撮影した東京駅と国会議事堂を見比べたら…… “衝撃のギャップ”が230万表示「重大事件が起こりそう」
“かぎ針編み初心者”が春夏毛糸で編んだのは…… おしゃれなトレンドアイテムに「作ってみたい」「編み方教えて!」
ダイヤを溶岩に入れてみた→燃えつきると思ったら…… “驚きの結果”に「どういうこと?」「常識が覆された」
行きつけの精肉店→ふと見ると“見慣れぬ張り紙”…… 書かれていた“絶対に許すワガママ”が50万表示「いいに決まってるだろ!」
「めちゃくちゃ笑ったw」「センスが光りすぎてる」 友人と“絵しりとり”したら「思ってたのと違う」展開に発展→34万“いいね”の話題に 投稿者に話を聞いた
- 「本当に迷惑」 宅急便の「不在連絡票」と酷似のチラシが物議…… ヤマト運輸「配布中止申し入れ」
- 愛猫が見つめる先にいるのは……? “まさかの来訪者”に思わず仰天 「うそっ?」「お庭に来るんですね!!」
- 【べらぼう】“問題のシーン”、「子供に見せられない」 身体張った27歳俳優へ「演技やばくない?」
- 壊れて捨てるしかないバケツをリメイクしたら…… 想像もつかない大変身が830万再生「想像力がすごい」【海外】
- そうはならんやろ ヤマト運輸公式とLINEで遊んでいたら…… 突然訪れた“予想外の展開”に28万いいね
- 「ウソやろ」 松屋の“530円丼”、衝撃的なビジュアルにネット騒然 「コレで良いんだよ丼」「開き直り感がすごい」
- ダイソーのセルフレジが「身に覚えのない商品」を認識→“まさかの正体”に大仰天 「そんなことあるんですね」
- 余ってるクリアファイル、半分折ってカットするだけで…… 目からウロコな便利グッズに「天才すぎる!」「素晴らしいアイデア」
- 「マジで天才」 無印良品から新発売の“350円文房具”に絶賛の声相次ぐ 「便利すぎる!」「これはいい」
- 「スト6」の公式世界大会で福島県のチームに所属する「翔」が優勝 賞金100万ドル獲得
- 最初に軽く結ぶだけで…… 2000万再生された“マフラーの巻き方”に反響「これは使える」「素晴らしいアイデア」【海外】
- コメダ珈琲店で朝、ミックスサンドとコーヒーを頼んだら…… “とんでもない事態”に爆笑「恐るべし」「コントみたい」
- パパに抱っこされる娘、13年後の成人式に同じ場所とポーズで再現したら…… 「お父さん若返った?笑」「時止まってる」2人の姿に驚き
- 和菓子屋で、バイトの子に難題“はさみ菊”を切らせてみたら……「将来有望」と大反響 その後どうなった?現在を聞いた
- 古いバスタオルをザクザク切って縫い付けると…… 目からウロコの再利用に「すてきなアイデア」【海外】
- 「14歳でレコ大受賞」 人気アイドルがセクシー女優に転身した理由明かす 家族、メンバー、ファンの“意外な反応”
- 希少性ガンで闘病中だったアイドル、死去 「言葉も発せないほどの痛み」母親が闘病生活を明かす
- “きれいな少年”が大人になったら→「なんでそうなったw」姿に驚がく 「イケメンの無駄遣い」「どっちも好きです!笑」
- ドブで捕獲したザリガニを“清らかな天然水”で2週間育てたら…… 「こりゃすごい」興味深い結末が195万再生「初めて見た」
- 芸能界引退した「ショムニ」主演の江角マキコ、58歳の近影にネット衝撃「エグすぎた」 突然顔出しした娘とのやりとりも話題に