ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

森泉、3歳娘が“ママの撮影”にプチ乱入 「美人な娘ちゃん」「将来はモデルさん」と期待の声(1/2 ページ)

かわええ……。

advertisement

 モデルでタレントの森泉さんが6月8日にInstagramを更新。ファッション雑誌の撮影に3歳娘が乱入したほほ笑ましい写真を公開しており、ファンからは「美人な娘ちゃん」「可愛い 将来は娘ちゃんもモデルさん」など反響が寄せられています。

森泉の娘
こっそり立ってるのかわいすぎる……(画像は森泉Instagramから)

 ファッション雑誌『VERY』の撮影現場に娘を連れていった森さんは、「どうしても一緒にうつりたいらしい」とほっこりオフショットを公開。娘はママのお仕事に興味津々なようで、撮影用のグリーンバックから少し外れた場所にこっそり立っており、あまりに愛らしい光景に森さんの顔もほころんでいます。

 その他にも、撮影現場で娘と遊ぶほほ笑ましい親子ショットを公開した森さん。横顔をのぞかせた娘はママ譲りの端正な顔立ちをしており、モデルとして親子共演が実現する日もそう遠くないかもしれませんね。

森泉の娘
横顔がもう美人さん(画像は森泉Instagramから)

 ファンからは、「もう見ているだけで幸せ」「ママ大好きなのですね〜」などほっこりしたコメントが寄せられた他、「美人さんですね〜」「娘さんも可愛い過ぎます」「将来はモデルさんかな?」など娘のダイヤの原石ぶりに期待の声もあがっていました。

森泉の娘
2018年6月に娘の出産を発表(画像は森泉Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る