ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

田中律子、美人な23歳娘とランチデート 2ショットに「本当に親子!? 姉妹だよ〜」「そっくりで美しい」の声(1/2 ページ)

相変わらず若々しい田中さん。

advertisement

 タレントの田中律子さんが10月3日にInstagramを更新。23歳の娘とランチデートに出掛けた2ショットを公開しており、ファンからは「本当に親子!? 姉妹だよ〜」と驚く声が寄せられています。

田中律子 娘 現在 何歳 2ショット
娘と田中さんのランチデートの様子(画像は田中律子Instagramから)

 原宿のカフェのオープンテラスで撮影した娘との2ショットを投稿し、「月に1回、娘っ子がランチをご馳走してくれる」とうれしそうにつづった田中さん。「明治神宮の緑が目の前に広がって、青空に風も気持ち良くてホント最高」と青空の下でビールやサラダ、ピザ、パスタなどを楽しんだことを明かしながら、「2人でもりもり食べましたとさ」と伝えています。

 この投稿にファンからは「素敵過ぎる母娘が眩しいです」と美人親子にときめく声や「似てるー! 素敵!」「娘さんもりっちゃんそっくりで美しい」と2人が似ていることに驚く声とともに、「りっちゃんの娘さん最高ですね」と娘の親孝行に感激する声もあがりました。

田中律子 娘 現在 何歳 2ショット
オープンテラスで撮影した娘のソロショット(画像は田中律子Instagramから)

 娘との写真をたびたびInstagramで公開している田中さん。6月に投稿した娘の23歳バースデーの2ショットでも、当時49歳だった田中さんが実年齢よりもかなり若く見えることもあり「えっ!? 姉妹に見えます」「親子に見えないです」と驚く声が相次いでいました(関連記事)。

田中律子 娘 現在 何歳 2ショット
誕生日での2ショット(画像は田中律子Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る