ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

トレンディーがよみがえる! 田中律子、江口洋介、石田ゆり子の「101回目のプロポーズ」3ショットにファン興奮

同窓会してほしい。

advertisement

 女優の田中律子さんが2月27日、90年代の大ヒットドラマ「101回目のプロポーズ」で共演した俳優の江口洋介さん、女優の石田ゆり子さんとの3ショット写真をInstagramで公開しました。懐かしいいいい!

101回目のプロポーズ 田中律子 江口洋介 石田ゆり子
26年ぶりの3ショット(画像は田中律子Instagramから)

 「本当に久々に江口っちゃんとゆりちゃんと会えた」とコメントを添えて、実に26年ぶりだという3ショットをアップした田中さん。江口さん、石田さんが出演しているドラマ「BG〜身辺警護人〜」と収録スタジオが隣同士だったそうで、久々の再会に「3人して、懐かしーなー、何年ぶりだー?いくつになったー?と話が止まらない(笑)」と大いに盛り上がったことを明かしています。

 俳優の武田鉄矢さん主演で大ヒットし、最終回では36.7%の視聴率を記録した同ドラマ。ノスタルジーに浸った様子の田中さんは、「26年前の、江口っちゃんと私も(笑)」と2人のロングヘアが懐かしいドラマの1カットと思われる写真も公開しています。トレンディーが押し寄せてくる!

101回目のプロポーズ 田中律子 江口洋介
ヘアスタイルが懐かしい当時の江口さん&田中さん(画像は田中律子Instagramから)

 ファンからは、「101回目の〜懐かしい!」「チエちゃん・じゅんぺい・りょうこちゃん!」「最高のスリーショットです!」「大好きな3人が同じフレームに!」など懐かしの3ショットに歓喜のコメントが寄せられ、「火曜日の朝はドラマの話で盛り上がったものです」「知恵と純平の恋も気になって気になって」「セリフも覚えてる」など当時の記憶がよみがえった人も多かったようでした。

101回目のプロポーズ 田中律子 江口洋介 石田ゆり子 過去
ドラマ放送時期と近いころの石田さん(画像は石田ゆり子Instagramから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る