ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

田中律子、50歳バースデーを“キラキラ笑顔”で報告 「すごくお若く見えます」「まだまだ昔のりっちゃんだ!」(1/2 ページ)

何歳になっても美しく若々しい田中さん。

advertisement

 タレントの田中律子さんが7月17日にInstagramを更新。50歳の誕生日を迎えたことを報告しており、ファンからは「本当に美しくて笑顔がキラキラで憧れます」「なんて最高にキュートな50歳」といつまでもかわいらしい田中さんを祝福する声が相次いでいます。

田中律子 現在 年齢 誕生日 娘
50歳を迎えた田中さん(画像は田中律子Instagramから)

 「半世紀 なんだかあっという間だったなぁ 山あり谷あり、色んなことがあったけど、今が1番幸せ」と50歳を迎えた心境を伝えた田中さん。「まだまだやりたいこと、仕事もプライベートも目標に向かって楽しんでいきます」と目標を伝えながら、「歳だから、私なんて、絶対ムリ、このネガティブワードは言わないで まだまだ50歳、私なら大丈夫、絶対出来るって、ポジティブに突っ走りたいと思います」と宣言しました。

田中律子 現在 年齢 誕生日 娘
愛あるTシャツを着た周りの人々にお祝いされる田中さん(画像は田中律子Instagramから)

 ファンからは「今年もハッピーキラキラな日々でありますよう」「ますます元気にすてきにご活躍ください」とお祝いする声とともに、「若い! まだまだ昔のりっちゃんだ!」「すごくお若く見えます」と50歳になっても若々しい田中さんに驚く声が寄せられています。

 Instagramでは、昔と変わらない張りとつやのある肌や生き生きとした表情を見せている田中さん。6月には娘が23歳になったことを報告しながら、姉妹にしか見えない仲むつまじい“頬キス”ショットを公開して注目を集めました(関連記事)。

田中律子 現在 年齢 誕生日 娘
娘に頬キスする田中さん(画像は田中律子Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る