ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

木下優樹菜の11歳&7歳娘、2人きりの初YouTubeで“ぶっちゃけ大会” しゃべり&しぐさが「ユッキーナの血引きすぎ」「そっくりで可愛い」(1/2 ページ)

DNAコピーしてます。

advertisement

 元タレントの木下優樹菜さんが9月6日にYouTubeを更新。11歳長女の莉々菜(りりな)ちゃんと7歳次女・茉叶菜(まかな)ちゃんの2人だけで初登場し、母親の人となりについて約16分のぶっちゃけトークを交わす動画「【愚痴大会】最強お喋りの娘達が2人だけで動画を回してみたら神回になった」を公開しています。

木下優樹菜の娘である莉々菜と茉叶菜
2人だけでYouTubeに登場するのは初となる姉妹(画像はYouTubeから)

 2人はおそろいのサングラスでキメ、若干照れ気味な表情をのぞかせて登場。お菓子やジュースを楽しみつつ、まずは木下さんの悪いところといいところを明かしていくことに。

 茉叶菜ちゃんは「ママは……すぐ怒るし、なんで怒るのか分からん」と、自分が腹を立てたときに木下さんが逆ギレするのが気に入らない様子。

 莉々菜ちゃんは「気分屋!」と木下さんの性格を表現し、あるエピソードを披露。木下さんは自分に激高してしばらくたった後、先ほどのことはまるでなかったかのように「リリナぁ♪」と頭をなでてくるのだそうで、「なんで怒ってたのに急にそんなことするの?」「ちょっとそれはイラついたっていうか」と納得がいかないといった口調でコメントしていました。

木下優樹菜の娘である莉々菜と茉叶菜
莉々菜ちゃんがイラつくという木下さんのしぐさ(画像はYouTubeから)

 木下さんの怒りっぽい性格へひとしきり不満を吐露した後は、2人で好きな点をどんどんと報告。

 茉叶菜ちゃんが「ママのご飯はメチャクチャおいしいし、真剣に作ってくれる」「メチャクチャ優しいから全身好き。かわいいねとかいってくれるから」と興奮気味に語るや、莉々菜ちゃんも「リリナが昔すごい生意気だったのを救ってくれたのはほとんどママじゃん?」「全然自信なかったときに、ママがいてくれたからリリナも今こんなに(髪をさっとモデル風になでつけて)シャーン! ってなって」と、子どもたちの自己肯定感をぐっと高めてくれることをそろってほめたたえます。

 「かわいいママでいてくれてありがとう」「私たちのママでいてくれて本当に本当にありがとう」「だから私たちはかわいくなれたんだよ!」と、大好きな木下さんへ特大級の感謝をささげていた2人。動画の視聴者からは「素敵な親子関係」「最高の娘に最高な母親」「めっちゃ幸せな環境で育ってるのが分かる!」と、母娘の堅固な信頼関係にグッときたという声が続出。

 加えて、「りりなちゃんの喋る時のジェスチャーが優樹菜さんそっくりで可愛い」「仕草とか喋り方とか本当にそっくり過ぎなんだけど」「喋り方ギャルいし二人ともユッキーナの血引きすぎてて可愛すぎるw」と、2人の声音やしぐさがそのまま木下さんだと指摘する声も多々上がっていました。

木下優樹菜の娘である莉々菜と茉叶菜
最後はおなじみのポーズで〆(画像はYouTubeから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る