ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

木下優樹菜さん、ゴリゴリのヤンキーファッションでモデル活動 “最強の一般人”宣言に「引退したんじゃ無かったっけ?」の声も(1/2 ページ)

タピオカ店とのトラブルが元で、2020年に芸能界を引退していました。

advertisement

 元タレント・木下優樹菜さんが「GALFY」モデルに抜てき。新しいコレクションが3月16日からリリースされています。

木下優樹菜 ユッキーナ GALFY モデル
「GALFY」の新作に身を包む木下さん(画像は木下優樹菜Instagramから)

 木下さんが今回抜てきされたのは、同ブランドの「2021 Limited Collection」。「我流不威」「治安惡化推進會」「惡犬」などヤンキー風の言葉が踊る白黒ベースのジャケットやキャップを着用し、『PINKY』や『ViVi』などの赤文字系雑誌でならした決めポーズを取りつつ鋭い目線をカメラに浴びせています。

木下優樹菜 ユッキーナ GALFY モデル
別カット(画像は「GALFY」公式Instagramから)

 木下さんは2019年10月、姉が勤務していたタピオカドリンク店とトラブルを起こし、オーナーに送ったとされるDMのスクリーンショットがTwitterに流出。そこには、「これからの出方次第でこっちも事務所総出でやりますね」「週刊誌に姉がこういうめにあったって言えるからさ」などと脅迫めいた言葉が並んでいたことから多くの批判を浴び、「自己中心的な発言により、相手の方、相手の関係者の方々に大変不快な思い」をさせたことを謝罪するとともに、続く11月には活動自粛も発表。

 2020年7月に芸能界を引退した後は、新しく開設したInstagramで2人の子どもを育てる様子や、ファッションブランド「To the sea」とのコラボを発信していました。

木下優樹菜 ユッキーナ GALFY モデル
家では2女の母(画像は木下優樹菜Instagramから)

 “最強の一般人”という通り名を掲げて、Instagramで宣伝活動を展開する木下さん。イケイケな調子のファッションを目にしたファンからは「美の暴力がエグいです」「優樹菜最強 似合いすぎ」「『かっこいい』のは知ってたけど…反則です」など、ブランドカラーに合致したキレキレのたたずまいに称賛が集まる一方で、「引退したんじゃ無かったっけ?」「裁判終わったんですか?」と、タピオカ店オーナーと損害賠償裁判で争っていたことを引き合いに出し、一連の動きに首をかしげる人もみられました。


       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る