ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「お兄ちゃんを大好きだからこうなっちゃった」 木下優樹菜、そっくりな娘が人気ラッパーに肩抱かれ大照れ(1/2 ページ)

「ママにそっくり」と反響の多い長女・莉々菜ちゃん。

advertisement

 元タレントの木下優樹菜さんが7月28日にInstagramストーリーズを更新。10歳の長女・莉々菜(りりな)ちゃんが“エロ神クズお”の異名をもつアーティストのt-Aceさんに肩を抱かれ、顔を手で隠し照れる様子を公開しました。

木下優樹菜
莉々菜ちゃんの肩を抱くt-Aceさん(画像は木下優樹菜公式Instagramから)

 木下さんとt-Aceさんは“生き別れの兄妹”という設定で親交が深いことで知られており、過去には抱き合っているツーショット写真をInstagramで披露したこともあります。

 そんな木下さんはt-Aceさんと莉々菜ちゃんと一緒のテーブルを囲んだようで、t-Aceさんが莉々菜ちゃんの肩を抱く写真をストーリーズにて掲載。照れて顔を隠す莉々菜ちゃんの姿が確認でき、「娘がお兄ちゃんを大好きだからこうなっちゃった」という文言も添えられています。一方、t-Aceさんも7月29日にInstagramストーリーズを更新し、リプライする形で「マジで可愛すぎたわ」と感想を明かしています。

t-Ace
どちらも幸せそう(画像はt-Ace公式Instagramから)

 元夫であるお笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本敏史さんとの間に2人の娘をもうけた木下さん。Instagramでは、娘たちの成長の様子や親子の日常がうかがえる写真を公開していて、莉々菜ちゃんのほか、7歳の次女・茉叶菜(まかな)ちゃんもたびたび登場しています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る