ニュース

梨花、50代で体形維持の難しさ直面「もうこの年齢だから」 夫の一言に“芸能界引退”も視野に(1/2 ページ)

MEGUMIさん、YOUさんをゲストに迎え、ガールズトークを繰り広げました。

advertisement

 モデルの梨花さんが11月5日にYouTubeチャンネルを更新し、50代になってからの体形維持について明かしながら芸能界引退について言及しました。


MEGUMIさんとYOUさんをゲストにトーク(画像はYouTubeから)

 動画では、MEGUMIさんとYOUさんをゲストに迎えてカフェトークを繰り広げた梨花さん。約10歳ほど年齢が離れていることから、それぞれの年代の悩みや過去について話す中で、梨花さんは「1回ね、この間すっごい太ったの」「今までは細かったけど、もうこの年齢だから細くなくてもいいと思って」と厳しい体形管理から自身を解放し、撮影に挑んだことを明かしました。

 しかし、「背面? がやっぱりちょっとそれはダメですってなって」「服が似合って自分が気持ちいい状態じゃないと撮られるのが嫌になるから」と納得のいく仕上がりではなかった様子。「自分の好きな洋服を表現するときに、もうちょっと絞ってないとだめなんだって(思った)」「この絞るがさ、キリキリするわけよ。食べるのが大好きだから」と50代に差し掛かり、体形維持の難しさに直面していることを語ります。

advertisement

芸能界引退を視野に入れていることも明かした梨花さん(画像はYouTubeから)

 その際に、以前、夫から言われた「60歳ぐらいまで頑張ったらちょっと余生を過ごして死にませんか」「神社巡りとか行きません?」という芸能界引退のタイミングについて考えるようになったという梨花さん。「10年前に言われたら『なんなの?』って言ったと思うけどタイミングがよかったのかちょっと衝撃的で、いい意味で」と前向きに捉えていることも明かしました。

 梨花さんは、1月に食欲が止まらず「わたくし今……体重MAX炸裂中であります」と報告。普段、日本で撮影する際には47キロに調整しているそうですが、51キロに増量し、「断食からスタートするしかない!」と撮影に向け、気合いを入れていました(関連記事)。

 しかし、年齢を重ねたことで考え方に大きな変化があったようで、「50歳にもなることですし体重にとらわれず自分が気持ちよい体型や日常を目指して美味しいものはいっぱい食べて生きていきたいと思います」「正直、死に近づいていく年齢の中であまり我慢が多いのもイヤだな~と」と体形管理について持論を述べたこともありました(関連記事)。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

記事ランキング

  1. 「思わず笑った」 ハードオフに4万4000円で売られていた“まさかのフィギュア”に仰天 「玄関に置いときたい」
  2. “無給餌”で育てたメダカが3年後、驚きの姿に……!! 人の手が入っていないビオトープで起こったミラクルに注目が集まる
  3. 「ウンコ食い」という毒魚に刺され“骨に激痛”→その40時間後…… ゾッとする経過報告に「えげつない」「何かの病気になりそう」
  4. 犬「で、オレが産まれたってわけ」 220万再生突破の爆笑ワンコに「ちっ、2回目の転生は犬かよ」「これでウインクとかされたら笑い死ぬww」
  5. ドクダミを除草剤を使わず防ぐ方法3選 生態と対策がよく分かる解説に「待ってましたよ!」 「これは嬉しい!」と大反響
  6. 夫が男子トイレで発見した“幸運の虫”を妻に見せると…… 感動を呼ぶその正体に「蝶より綺麗」「素敵な旦那さんだ」
  7. 丸刈り男性が“1年間”髪を伸ばし続けたら…… 55週間の“大変身”の記録に「これはすごい!」「クールだね」
  8. 北海道が広島……? 地名がちぐはぐすぎる「ちょっと変な日本地図」に隠された“秘密”に「おもしろい!」「よくぞ調べた」の声
  9. 巨大深海魚のぶっとい毒針に刺され5時間後、体がとんでもないことに…… 衝撃の経過報告に「死なないで」
  10. カスハラなど客の迷惑行為で「もう限界」 老舗銭湯が閉店を決意した理由に「一番心折れるパターン」「見ていてつらい」