ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

体重MAXだった梨花、減量後の“おなかへこませた”姿に「加工一切無し!」 ベスト体重知り「50歳にもなるし」「もうやめよっかなー」(1/2 ページ)

十分スリムな姿を披露。

advertisement

 モデルの梨花さんが1月21日にInstagramストーリーズを更新。18日の投稿で“体重MAX”状態であることを伝えていましたが、そこから2キロ落とした現体重が“モデル体重”であると知り、「(ダイエットを)もうやめよっかなー」とつづっています(関連記事)。

体重を49キロまで落とした梨花
十分にスリムな体(画像は梨花 公式Instagramストーリーズから)

 梨花さんは18日、焼肉をしっかり食べた後にシナモンロールのようなものを頬張る動画とともに、体重が51キロまで増えたことを報告。この2週間後に東京で撮影があるため、47キロまで落とす必要があると説明していました。

 今回の投稿で梨花さんは「加工一切無し!」「but お腹少しへこましてる」として、49キロまで体重を落とした姿を公開。ジムで自撮りしたその姿はもうすでに十分スリムに見えます。

ベスト体重50キロを提案する梨花
こじはるを目指す?(画像は梨花 公式Instagramストーリーズから)

 さらに、梨花さんの身長と同じ165センチの人の“モデル体重”が49キロとされている表を紹介した上で、「もうやめよっかなー ってか!」「50歳にもなるしベスト体重50! とかに変えようかな」と現状にはそこそこ満足していると告白。

 元「AKB48」小嶋陽菜さんの名前も挙げつつ、「こじはる様に対抗してマショマロ熟BODYとか?」と冗談めかしてコメントし、自身の水着ショットに“マショマロ熟BODY”というキャッチコピーを添えた写真も続けて投稿していました。

“マショマロ熟BODY”を目指すという梨花
“マショマロ熟BODY”とは(画像は梨花 公式Instagramストーリーズから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る