ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

梨花、食欲止まらず体重が“MAX”に 見た目も変化「二の腕や2カップ増しの胸」「何かしら伝わりますよね」(1/2 ページ)

「ま、気負わず50歳らしくやってみるー」と梨花さん。

advertisement

 モデルの梨花さんが1月18日にInstagramを更新。食べ物を頬張る動画とともに、現在“体重MAX”状態であることを伝えています。

体重MAXの梨花
焼肉の後とは思えない食欲(画像は梨花 公式Instagramから)

 梨花さんは、「はい! わたくし今……体重MAX炸裂中であります」と報告。おなか周りは見せられないとした上で、「二の腕や2カップ増しの胸 この動画から何かしら伝わりますよね」「しかもこれ焼き肉たんまり食べた直後にこの食欲です 焼き肉って字をうつだけで焼き肉食べたくなってきた」と止まらぬ食欲を打ち明けています。

 梨花さんの身長は165センチ。在住するハワイでは普段体重を48〜49キロに保ち、日本で撮影する際に47キロに調整しているとのこと。前回の日本滞在時は多忙のため45キロまで落ちていたそうですが、現在は51キロに増量。2週間後に東京で撮影があるため、「断食からスタートするしかない!」と気合を入れ直しています。

体重MAXの梨花
指までおいしい(画像は梨花 公式Instagramから)

 続く投稿でも「本当にねっ。食べることが大好きなんだよね」としつつ、「更年期はやる気スイッチもなかなかはいらないし、お肉も減りにくいから、ま、気負わず50歳らしくやってみるー」と、仕事のためにいったん体重を戻した後は自分のペースで体形キープに取り組むことを伝えています。

ストレッチを行う梨花
これまで体形キープに努めてきた梨花さん(画像は梨花 公式Instagramから)

 増えた体重を気にする梨花さんですがファンからは、「ちょっとふっくらでもカワイイです」「こっちの梨花もすきー」「165センチで51キロって、普通の人なら全くぽっちゃりではないしむしろ細めですよね」「いまの柔らかい感じの梨花ちゃんも好きだよ〜」など、今の体形に肯定的な声が多く寄せられました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る