ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

50歳目前の梨花、美しさあふれる最新ショットでファン魅了 「すごく素敵」「梨花さんのように歳を重ねたい」(1/2 ページ)

10歳の男の子のお母さん。

advertisement

 モデルの梨花さんが11月17日にInstagramを更新。仕事で撮影した写真を公開しながら、50歳を目前に控えるいまの思いを伝えました。

梨花
49歳の梨花さん(画像は梨花Instagramから)

 「もうすぐ50歳 もう1度お洒落をしたり綺麗になりたいと思えるようになった!!」と前向きな言葉をつづった梨花さん。「生きていれば色々な事があるから そう思えない時もあるけど…、1度きりの人生をもう少したのしめたらなって願いを込めて」と理由を明かしています。

 2010年1月に結婚を報告し、現在はハワイを拠点に夫と10歳の長男と生活している梨花さん。8月には家族で一時帰国し、それぞれの用事を済ませた後、温泉で水入らずの時間を過ごしたことを写真とともに伝えていました。

梨花
夫と息子の2ショット(画像は梨花Instagramから)

 今回の投稿には、「すごく素敵です」「りんちゃんにいつも元気を貰っています」「梨花さんのように歳を重ねたいなーと常々思ってます」「梨花さんみたいな生き方したいです」「梨花ちゃん見てると目標ができます 頑張ろ」など、称賛や共感の声が多数届いています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る