ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

梨花、幸せいっぱいの旅行ショットに夫&息子の姿も 「息子とパパの後ろ姿そっくり」「素敵な家族」(1/2 ページ)

梨花さん「ハワイに戻る前…家族3人で温泉に行けて良かったな!!」

advertisement

 モデルの梨花さんが8月20日にInstagramを更新。夫&息子と温泉旅行を楽しむ家族ショットを公開しており、ファンからは「素敵な家族ですね」「家族3人で、温泉に行けてよかったね」など反響が寄せられています。

梨花と息子の親子ショット
家族の時間を過ごす梨花さんと息子(画像は梨花Instagramから)

 普段は生活拠点のハワイで、2010年に結婚した夫、2011年11月に誕生した10歳長男と暮らしている梨花さん。現在は家族で一時帰国しており、同投稿では「今回の日本滞在は家族3人それぞれにミッションがありばらばらに過ごす事も多かったけれど ハワイに戻る前…家族3人で温泉に行けて良かったな!!」と温泉旅館でつかの間の“家族の時間”を過ごしたことを報告しています。

 梨花さんは、浴衣姿で息子と並んで座った2ショットや、夫と息子がベランダから景色を眺める父子ショットを公開。ファンからは、「家族旅行出来たんですね 良かったですね〜」「息子さん、大きくなられましたね〜」「息子ちゃんとパパさんの後ろ姿ポーズそっくり」などほっこりしたコメントが多く寄せられました。

梨花の夫と息子の親子ショット
夫と息子の父子ショット(画像は梨花Instagramから)

 また梨花さんは、「秋に向けての新しいプロジェクトが動いていて…私はまだ日本に残りますが」と家族と離れて日本で暮らす日々が続くことを報告。日本滞在中は撮影やバラエティ番組の出演など多忙な日々を過ごしており、「ハワイと日本にいる時の自分のスタンスの違いを改めて実感しております」「子育て 仕事 両立なんて到底できない自分を今は一度受け入れそれぞれを精一杯生きていきたい」など所感もつづっています。

梨花の夫と息子の親子ショット
日本滞在中はバラエティ番組に多く出演。梨花さん「数億年ぶりの出川さんと」(画像は梨花Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る