ニュース

ホルモン・ナヲ、人生初手術&全身麻酔を明るく報告 絶食を前に“お菓子全部食い” 「わっはっは!」(1/2 ページ)

「年末のカウントダウンに間に合わせる為に今しかねー! って事」

advertisement

 ロックバンド「マキシマム ザ ホルモン」のドラム担当・ナヲさんが11月6日にSNSを更新。頸椎椎間孔狭窄症の手術を受けるため、入院していることを明かしました。


ナヲさん(画像はナヲInstagramから)
本名「熊本奈緒」と書かれたリストバンドの写真をアップ

 今回が人生初手術で、全身麻酔を経験するのも初めてだというナヲさん。「6日の本日、入院致しました。照」「とにかく年末のカウントダウンに間に合わせる為に今しかねー! って事」とつづっています。

「絶食に向けて夕方売店でお菓子買い込んで全部食べてやったわ! わっはっは!」

 手術を前にして、「手術に向けて、一応念のため怖いことたくさん言われてドキドキしてくるけど正直ワクワクしてる自分がいる。笑」「絶食に向けて夕方売店でお菓子買い込んで全部食べてやったわ! わっはっは!」と前向きな言葉で報告しているほか、「みんな手術成功祈っててくれよな! 偉そうに言ってしまったが、私寝てるだけだわ。笑」とファンに呼びかけました。

advertisement

 

 

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。