ニュース

飼い主に隠れてこっそり…… 室内カメラが捉えた犬と猫の姿に癒やされる人続出【カナダ】(1/2 ページ)

幸せな光景。

advertisement

 室内カメラに映ったワンコと猫ちゃんの姿がYouTubeに投稿されました。動画には「仲良しだね」「嫉妬しちゃう!」といった反響が寄せられています。

「Cat Gives Golden Retriever a Massage || ViralHog」

 撮影場所はカナダ、オンタリオ州の都市バリーにある投稿者さんのお宅。室内天井に設置したカメラが、床でくつろぐゴールデンレトリバーの姿を捉えています。

ワンコモミモミ猫ちゃん

 するとそこに猫ちゃんが登場。おもむろに両前足をワンコの背中に乗せ、交互にモミモミと動かし始めました。どうやらマッサージをしてあげているようです

advertisement

 こねるように押す力はなかなかのものに見えますが、ワンコは嫌がることなく猫ちゃんに身を任せています。猫ちゃんとワンコの関係の厚さがうかがい知れる光景ですね。

 この動画には「かわいい。ペットたちが仲良くしている姿が大好きです」「完璧な前足マッサージ! とても経験豊富な猫ちゃんマッサージ師だね!」といったコメントが寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング