ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

預かり中のワンコと遊びたい猫、何とかして近づこうとして…… まさかの行動に「ワケ分からんw」と笑いの声

ワンコもドン引き!

advertisement

 預かったワンコと仲良くなりたい猫の様子が、TikTokに投稿されました。動画は記事執筆時点で110万回以上再生され、コメント欄には「訳わからん行動される方がこわいw」「距離の詰め方こじらせちゃった」といった声が寄せられています。

子犬と遊ぶニャ

 飼い主さんのおうちには、ベンガル猫の「ナル」ちゃん、「ルパン」くん、さらにキャバリア・キング・チャールズ・スパニエルの「レックス」くんと「カムイ」くんが仲良く暮らしています。

ワンコと仲良くなりたい猫 ワンコに興味津々

 ある日、スピッツを預かることになった飼い主さん。普段から2匹のワンコと暮らしているナルちゃんは、犬には慣れているようで……おうちにやってきたワンコに興味津々! 自ら近寄っていきます。

 遊びたかったのか、サークルの上からちょっかいを出すナルちゃん。ワンコが奥に移動するとついて行き前足を伸ばし触れようとします。しかし、ワンコは驚いたようで思わず距離をとってしまいました。

ワンコと仲良くなりたい猫 遊ぼうニャ
ワンコと仲良くなりたい猫 触りたい
ワンコと仲良くなりたい猫 思わず距離を取るワンコ

 ナルちゃんは、そのまま床に落ちていき……なぜかゴロンとひっくり返りその体勢のままズリズリとワンコに近づいて行きます。触ろうとしてきたと思ったら今度は這って近づいてくるナルちゃんの姿にワンコもびっくり!

 この後、どうしてもワンコと仲良くなりたかったナルちゃんは、なんとサークルの中に侵入したそうです。そして、無事お友達になることに成功したとのこと。おかしな距離の詰め方でワンコをドン引きさせてしまったナルちゃんなのでした。

ワンコと仲良くなりたい猫 何してるの?

 飼い主さんのTikTok(@naluandhappyfellows)や、YouTubeチャンネル「Nalu and Happy Fellows | ナルと愉快な仲間たち。」には、かわいい4匹の動画が投稿されています。ワンコにイタズラをするナルちゃんの姿やワンコとニャンコが仲良くする様子はどれも癒やされるものばかりですよ。

ワンコと仲良くなりたい猫 ゴロン
ワンコと仲良くなりたい猫 ズリズリ……
ワンコと仲良くなりたい猫 困惑
ワンコと仲良くなりたい猫 まだやるの?
ケージに侵入
ツンデレニャンコ
やきもち

画像提供:ナルと愉快な仲間たち〜Nalu&Happy fellows〜(@naluandhappyfellows)さん

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る