ニュース

何をしてもひたすらかわいいフクロモモンガ 全てがベタ褒めに値する尊さに「天使って初めて見た」「かわいいいいいいい!!!」

か、かわいい……!

advertisement

 何をしてもかわいいフクロモモンガの動画がYouTubeチャンネル「ふじぴこ」に投稿されました。動画は執筆時点で2万8000回以上再生され、「可愛すぎる」「天使って初めて見た」と反響を集めています。

袋の中の、エンジェル #pets #animals #フクロモモンガ #shorts #sugarglider #ふじぴこ

 パステルカラーの袋の中からひょっこりとお顔をのぞかせているのは、“袋の中のエンジェル”こと、フクロモモンガの「ンゴ美」ちゃん。くりくりの大きな瞳がとってもキュートなンゴ美ちゃんは、袋の中でもちゃもちゃとごはんを食べる横顔もあいらしいです。

天使だ
くりくりの大きなおめめがたまらん

 さらに、袋のピンクや紫のカラーがとってもお似合いなンゴ美ちゃん。逆に似合わない色があるのか……? と疑問に思うほどかわいさが引き立っています。いろんなカラーの袋を用意して、そこに入る様子をぜひめでてみたいものです。

advertisement
かわいい子はピンクが似合うねぇ
逆に似合わない色が見つからない
かわいすぎるやないかい!

 そんなンゴ美ちゃんのチャームポイントは、右目の上に1本だけだけ生えたアホ毛。アホ毛までかわいさの一部にしてしまうなんて、やっぱりンゴ美ちゃんは天使なの……? また、かわいいだけでなく人懐っこいンゴ美ちゃんは、かまってほしくて夜泣きすることもあるのだとか。そんなンゴ美ちゃんに投稿者さんもメロメロで、夜はンゴ美ちゃんをたっぷりなでなでするのが日課になっているそうですよ。

目の上のアホ毛がチャームポイント

 投稿者さんがンゴ美ちゃんのかわいさを力説してくれていると、ごはんを食べ終わってしまったンゴ美ちゃんは「あれ? もうないの?」と言いたげなキョトン顔。もう何をしてもかわいいンゴ美ちゃんの魅力にハートを撃ち抜かれ、投稿者さんはもう1粒ごはんをあげるのでした。

 ひたすらにかわいいンゴ美ちゃんの動画には「可愛いいいいいいい!!!」「たまらん」「こんな綺麗な目で見つめられたらもう最高」「ンゴ美ちゃん美人だな 癒される」「このポーチ似合う!」「メロメロです」といった絶賛の反響が寄せられています。

ぽりぽり音も癒やし
小さな歯もキュート

 投稿者のふじぴこさんは、ンゴ美ちゃんの他にもエボシカメレオン、パンサーカメレオン、ヒョウモントカゲモドキ、ゲイリートゲオアガマ、サバクトゲオアガマといった、たくさんの爬虫類を含む生きものたちと暮らしています。以前には、ヤモリのかわいさにやられそうになりながらも体重測定をする動画が話題となりました(関連記事)

 小さな生き物たちの爆発的なかわいい姿をもっと見てみたい人は、YouTubeチャンネル「ふじぴこ」と、Instagram(@fuji_piko1215)に遊びにいってみると良さそうです。

advertisement
こねくりまわしたいです!
いくらでもあげちゃう!
カメレオンの宝石箱や~ #爬虫類 #reptiles #shorts #chameleon #ふじぴこ
ヤモリの脱皮、意外と大変!? #爬虫類 #reptiles #shorts #レオパ #ヒョウモントカゲモドキ #leopardgecko #ふじぴこ
見てくるヤモリ、可愛いすぎ #爬虫類 #reptiles #shorts #レオパ #leopardgecko #ふじぴこ

画像提供:YouTubeチャンネル「ふじぴこ」

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 【今日の計算】「9−9×9+9」を計算せよ
  2. YUKI、大胆なスリット入った近影に驚きの声 「52歳なの意味わからんな」「ここまで変わらないって本当凄い」
  3. 清原翔、約4年ぶりの“顔出しショット”が雰囲気変わりすぎて「別人みたい」 脳出血&3回手術後初のヒゲ解禁姿に「ポニテかわいい」「いい感じにダンディ」
  4. 猫の見た事ない姿に「未だかつてこれ以上の2度見は見た事がありません」「可愛すぎて10回見た」 爆笑の瞬間が640万再生
  5. 「天才現る」 “富士山ローソン”を迷惑かけず撮影できる!? “持ち運べるローソン”が「商品化して」と話題
  6. “元めちゃイケ”三中元克、卒業後8年で見た目もスキルも「別人レベル」になっていた “クビ体験”披露する貫録たっぷりの姿に共演者「元力士」「迫力ある」
  7. hitomi、48歳を迎え“急激な変化”に驚き 「少ないと思っていたんだけど」「48歳だもんね〜」
  8. 「そんなバカな」 喫茶店で“ウインナー・コーヒー”を注文→出てきた予想外の商品に驚がく「ちょっと動揺」
  9. 1歳妹の「いってらったぁい」に小学生兄がもん絶して…… かわいいが連鎖する朝の光景に「かぁぁぁって声でた」「朝からホンワカ」
  10. 「最高過ぎる」「すげー!」 ChatGPTに“手書きメモ”をアップすると…… 仕事がはかどる“衝撃の機能”に歓喜の声