ニュース

オフの高梨沙羅、“ダメージ服&腹筋見せ”のアンニュイ姿が別人クラス 艶やかまなざしに「外国人モデルかと」「色気あってたまらない」(1/2 ページ)

普段とのギャップに驚く人続出。

advertisement

 スキージャンプ女子の高梨沙羅選手(※高=はしごだか)が11月14日にInstagramを更新。洋雑誌の表紙さながらのおしゃれなリラックス姿を公開し反響を呼んでいます。


モデルのような高梨選手(画像は高梨沙羅公式Instagramから)

普段のイメージから想像できない姿へ

 高梨選手は「すごい時差投稿」と前置きした上で、サングラスをかけ丈の短いグレーのトップスにダメージデニムを履き、鍛え上げられた腹筋をのぞかせて砂浜で横たわるショットを公開。夏のひとときを切り取ったものとみえ、「自然の中で遊べるって当たり前なようで幸せなことだと感じた日でした」と当時の心持ちを振り返っています。

 普段のキュートさとは打って変わって艶やかなまなざしものぞかせる高梨選手に、ファンからは「どこかの外国人モデルかと思った」「沙羅ちゃん、最高」「めっちゃセクシー」「すごく色気あってたまらないわ」と歓喜の声が上がりました。

advertisement

キュートな笑顔の高梨沙羅選手(画像は高梨沙羅公式Instagramから)

 高梨選手はこれまでにもInstagramでオフショットを公開し、おしゃれな私服姿を投稿した際には「可愛すぎる」「素の沙羅ちゃんは本当に素敵」と称賛の声が。

 また2022年8月に更新したInstagramで、キャミソール姿の美しい背中も披露しており、競技中では絶対に見られない鍛えられたアスリートの背中に注目が集まっていました(関連記事)。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. サーティワンが“よくばりフェス”の「カップの品切れ」謝罪…… 連日大人気で「予想を大幅に上回る販売」
  2. 「誰かと思った」 楽天・田中将大の“激変した風貌”にファン驚き…… 「一瞬わからなかった」
  3. 複数逮捕&服役の小向美奈子、“クスリ”に手を出した理由が壮絶すぎ……交際相手の暴力で逃亡も命の危機 「バレてバルコニー伝って入られて」
  4. 岩場に潜む“握力1トンのカニ”を捕まえようとしたら…… 人間vs.カニの壮絶な結末に「普通に困惑した」「気になって眠れない」
  5. サーティワン、アイス最大10個で1270円に!? お得なキャンペーンに「これが大人のやり方だ」「壮観だな」と“大人買い”続々
  6. 「生まれたてのイケメン」 西城秀樹さんの20歳長男、亡父の名曲「ギャランドゥ」歌う姿に感動の声「なんかうるうる」
  7. 「俺はガンダムで行く」を結婚式の二次会でやった猛者に7.8万いいね 渾身のコスプレに「新郎新婦より目立ってどうする」「ワインはどうやって飲むんだ」
  8. 黄金に輝く魚を捕獲→その正体は……? 水路にいるさまざまな生き物との出会いに「リアル僕の夏休みみたい」
  9. 釣れたキジハタを1年飼ってみると…… 飼い主も驚きの姿に「もはや、魚じゃない」「もう家族やね」と反響
  10. “世界一美しいザリガニ”を入手→開封して見ると…… 絶句を避けられない姿と異変に「びっくり」「草間彌生作のザリガニみたい」