ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

槙野智章、“妻と同じ名字”と世界的アスリートと初対面ショット 「お二人とも素敵な女性」(1/2 ページ)

妻はモデルの高梨臨さん。

advertisement

 元サッカー日本代表の槙野智章さんが9月14日にInstagramを更新。以前から会いたかったという女子スキージャンプ選手の高梨沙羅さんとの2ショットを公開しています。

元サッカー日本代表の槙野智章と女子スキージャンプの高梨沙羅の2ショット
高梨沙羅選手との2ショット(画像は槙野智章Instagramから)

 「高梨沙羅ちゃんと対談。前から会って話してみたかった人」と高梨さんとのアスリート対談が実現したことを伝えた槙野さん。「更に好きになりました 次はジャンプ教えてもらいたいな」と有意義な時間を過ごしたようで、「撮影後のラフな写真で、なかなか良い感じでしょ」と白Tシャツ同士で並んださわやかな2ショットを公開しています。

北京オリンピックに出場した高梨沙羅
北京オリンピックにも出場した高梨さん(画像は高梨沙羅から)

 高梨さんも自身のInstagramで、「ずっとテレビで観ていた槙野さんと対談させて頂きました 取材を忘れるくらいの楽しい時間をありがとうございました」と槙野さんとの対談を報告。ファンからは、「めちゃくちゃかっこいいです 沙羅ちゃんも槙野選手も応援してます!」「カワイイとかっこいいが詰まってます!」など反響が寄せられました。

 また槙野さんの妻がモデルの高梨臨さんとあって、一部ファンからは「奥様と同じ苗字ですね〜」「奥さんかと思ったらさらさんかぁ」「お二人とも素敵な女性」など“高梨姓”に注目したコメントも届いていました。

元サッカー日本代表の槙野智章と妻・高梨臨の夫婦ショット
“妻の高梨さん”との2ショット(画像は高梨臨Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る