ニュース

「人間の怖さを思い知らせてあげる」 長瀬智也、“ぼっち飯報道”後の急変ワードが不穏過ぎの一言 「めちゃめちゃ不安になる」「なんか心配だ……」(1/2 ページ)

「色々と諦めがついた」とも。

advertisement

 元「TOKIO」の長瀬智也さんが11月16日にInstagramのストーリーズを更新。写真週刊誌にスクープされた“ぼっち飯”報道を自らイジり倒したあげく、一転して「色々と諦めがついた」と意味深なメッセージを残しています。


長瀬さん(画像は長瀬智也Instagramから)

 11月7日に45歳の誕生日を迎えた長瀬さん。一部週刊誌では15日、誕生日に1人で定食店に入る“ぼっち飯”姿を写真付きで報道していました。

 長瀬さんはこの報道を受けて、「ぼっちサーキット」「ぼっち走行」「からのぼっち飯」など“ぼっち飯”を自らイジった投稿を連投。

advertisement

 しかしひとしきりネタに走った後では、おふざけをいったん取りやめ、ギター数本の写真を背景に「色々と諦めがついた 失うものがない人間の怖さを思い知らせてあげる」と赤文字の意味深なメッセージを公開していました。


長瀬さんの意味深投稿(画像は長瀬智也Instagramストーリーズから)

 自身を深い諦めの気持ちに誘ったもの、そして「思い知らせる」対象が誰なのかは明かさないまま、意味深投稿後は「ぼっちアジアコーナー」「1人じゃ寂しいのでMAX10でお待ちしております。ぼっちバガーレーサー」と再び冗談めかした内容で終始。

 一連の投稿の真意は不明ですが、SNSでは「長瀬くんの投稿めちゃめちゃ不安になる」「長瀬くん…なんか不穏で心配だ…」「長瀬くんのインスタの意味深発言、何かあるんですかね?」など心配の声があがっています。


“ぼっち飯”報道を自らイジりまくる長瀬さん(画像は長瀬智也Instagramストーリーズから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.