ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

元TOKIO・長瀬智也、ワイルド味増した最新ショットに驚きの声 「ハリウッド俳優」「渋みが加わってヤバい」(1/2 ページ)

かっけぇ!

advertisement

 元「TOKIO」の長瀬智也さんが8月23日にInstagramを更新。ハードボイルドさに磨きがかかったソロショットを公開しており、SNSでは「長瀬くんどこまでかっこよくなるん」「ハリウッド俳優だと思ったら長瀬くんだった」など反響が寄せられました。

元「TOKIO」の長瀬智也
ハードボイルド!(画像は長瀬智也Instagramから)

 長瀬さんは、鎖骨まで伸びた長髪がよく似合ったワイルドな姿を披露。ヘアスタイルはデコ出しのセンター分けで、もっさり生えた口ひげ&アゴひげもあいまってイカつい風ぼうに仕上がっており、不要な説明コメントを一切添えずに同じ写真をモノクロ/カラーで公開しています。

元「TOKIO」の長瀬智也
モノクロ版もワイルドすぎる(画像は長瀬智也Instagramから)

 2021年3月でジャニーズ事務所を退所し「TOKIO」から脱退した際には「他事務所に属することなく、裏方としてゼロから新しい仕事の形を創り上げていくことになりました」と発表してた長瀬さん。退所後は個人でのモデル活動以外は表舞台に出ておらず、Instagramでは趣味のバイクや釣りを全力でエンジョイする姿を発信しています。

元「TOKIO」の長瀬智也
趣味を楽しむ長瀬さん(画像は長瀬智也Instagramから)

 今回の投稿にSNSからは、「ワイルドに渋みが加わってヤバい」「ワイルドが過ぎる長瀬智也さん〜かっけ〜」「誰かと思ったら長瀬くんだった…ハードボイルドすぎ」「あまりのイケメンオーラに目ん玉潰れるかと思った」など沸き立つ声が多くあがっています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る