ニュース

ノンスタ井上、妻要望のMINI納車も……「大丈夫ですかブツけたり」 “事故”イジり倒され「今はゴールド!」(1/2 ページ)

現在はゴールド免許だそうです。

advertisement

 お笑いコンビ「NON STYLE」の井上裕介さんが11月22日、購入していたMINI納車の様子を自身のYouTubeチャンネルで公開。過去に起こした接触事故をイジられつつも、喜びをあふれさせる姿を見せています。


今は安全運転の井上さん(画像はYouTubeから)

 今回購入したのはハイブリッド車で、外装が白、内装がキャメルのMINI。これは2022年9月に結婚した妻の希望に沿ったものとのことです。

 井上さんといえば2016年12月、自身の運転する乗用車がタクシーに接触し運転手にケガを負わせたものの、事実確認せずそのまま帰宅する事故を起こした過去も(関連記事)。

advertisement

 “前科”があるだけに納車直前、ドライブレコーダーについて説明を受けた際、書類など「読まないタイプ」だと明かしたところ、そばにいた撮影スタッフが「一番大事なやつですよ」とすかさずツッコミ。井上さんも「何かあったときに」とこれまた意味深に返していました。


運転席にもテンション上がる(画像はYouTubeから)

 納車されるMINIを目にした井上さんは「テンション上がる! これはもう僕のものなんですね!」と興奮。

 運転席で「ここに来るまでいろいろあったなあ……」と喜びをかみしめるも、スタッフが「そうですね、車でいろいろありましたね」と再度イジッたため、「今はもうゴールド免許ですから。いろんなことを経て、いろんなことを学んでここまできました!」と安全運転ぶりを強調するひと幕もありました。なお、ゴールド免許は過去5年間の無事故・無違反などの条件をクリアすることにより取得できます。

 井上さんは、近未来的な運転席周りや「なめられる」というほどきれいなタイヤにウキウキしながら、この撮影翌日に妻が免許の試験を受けると報告。

 合格すればこの車に乗るそうで、ここでもスタッフが「大丈夫ですかね、ブツけたりとか」とド直球の切り込みを披露するや、「まぁ、でもそこは初心者マークですから仕方ないと思うので」「ともに成長していくしかないですね」と大人な回答とともにさらりとかわしたのでした。

advertisement

ぴかぴかタイヤにもテンション上がる(画像はYouTubeから)

 意気揚々の納車レポートでしたが、コメント欄では「まじで気をつけてよ!!?」「納車イキり事故すなよ」など、キツめのツッコミもいくらか寄せられていました。

【念願の納車】待ちに待った新車MINIが、ついにキター!!
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. ジャングルのようだった庭が…… 12時間かけた掃除の成果に「感動的な変貌」「素晴らしい」と称賛の声
  2. なかなか体重が増えない保護子猫に高カロリーフードを与え続けたら…… 約1年半後“マッチョ猫”への変貌に驚きが止まらない
  3. 0歳赤ちゃん、ゲップ直後にママを見た瞬間…… かわいすぎる表情の変化に「きゃあああ」「たまらないですね!!」
  4. 【今日の計算】「4×2−6÷2」を計算せよ
  5. 犬の散歩中、知らないおじいさんに呼び止められ…… グッとくる一言に「最高」「お目が高い」と称賛の声が殺到
  6. 7歳娘、自作の“映画泥棒”コスで踊る姿が1000万再生 「いいね1つじゃ足りない!!!」「腹ちぎれそうなくらい笑った」クオリティーの高さに絶賛の声
  7. プログラミング言語で書かれた謎の広告→「分かる人」が見ると……? 粋なアイデアが「おしゃれ」と話題 東急に制作背景を聞いた
  8. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  9. カナヘビを捕獲→リリースしたのに…… 友人の手の上でくつろぎはじめた謎の姿に5万いいね「何この羨ましい絵面」
  10. 「なんて素晴らしい仕事なんだ」 バスを1年かけてDIY→約150万円以下で住居に大改造した様子が1600万再生【米】