ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

海賊かな? ノンスタ井上、新婚妻の豪快すぎる飲酒姿を紹介 「とんでもない量の酒」「たくましい」(1/2 ページ)

リアルではなかなかお目にかからない飲み方。

advertisement

 お笑いコンビ「NON STYLE」の井上裕介さんが5月15日にInstagramを更新。両手にジョッキを持ち、酒をあおる新婚妻の姿を公開しています。豪快が過ぎる。

酒をあおる井上裕介の妻
なかなかお目にかからない飲み方(画像は井上裕介 公式Instagramから)

 井上さんは妻の飲酒姿を、ストレートに「とんでもない量の酒を飲んでる嫁」と紹介。ハッシュタグでは「#もはや」「#海賊」「#たくましい」と強調しており、一回り以上若い妻の酒豪ぶりをほほえましく見守っている様子がうかがえます。

 ワイルドさ100%の飲酒姿へコメント欄には、「飲みすぎやろ笑笑」とツッコミも。「私はお酒が弱いので こんなに飲める奥様が羨ましいです」「やばい奥さん好き」などの反応が寄せられました。

井上裕介と妻
井上さんと妻の2ショット(画像は井上裕介 公式Instagramから)

 井上さんは2022年9月3日に一般女性との結婚を報告。「彼女は年齢が僕より一回り以上、下なのですが僕よりも大人で、しっかりしていて、いつも笑顔で励ましてくれて支え続けてくれる存在です」と紹介していました。

 結婚後はたびたび妻の飲酒姿を投稿し、「おれより飲む」「男前」として豪快にジョッキをあおる姿や、酔って陽気に踊る姿なども公開していました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る