ニュース

DAIGO、コンビニで“大物スター”とまさかの遭遇 2日連続の出会いに「すごい奇跡」「これは運命」(1/2 ページ)

奇跡的!

advertisement

 歌手でタレントのDAIGOさんが11月28日にX(Twitter)を更新。ある“大物スター”とコンビニで遭遇したことを明かし、ファンからは「すごい奇跡」「2人がいるコンビニすごい!」など反響が寄せられています。


DAIGOさん(画像はDAIGO Instagramから)

レギュラー番組で共演後にまさかの出来事

 DAIGOさんが出会ったのはメジャーリーガーの藤浪晋太郎投手。27日にはMCを務める競馬番組「みんなのKEIBA」(フジテレビ系)で藤浪投手と共演。ゲスト出演した藤浪投手はジャパンカップに臨み、「豪快に行きたいです!」「直球1本勝負で!」と2番人気のリバティアイランドに単勝30万円を賭ける“メジャー級のおとこ気”を見せたことが大きな話題となりました。

DAIGOさん&藤浪投手の共演ショット

 DAIGOさんは翌日、「昨日はみんなのKEIBAでメジャーリーガーの藤浪さんが出演してくれて単勝30万というメジャー級の買い方で話題になっていて」と藤浪投手との共演を回顧。

advertisement

 「打ち合わせの時とかもめちゃ良い人だったからまた競馬話でもしたいなーって家で妻に話したりしてたら まさかのコンビニでばったりお会いして」と、なんと翌日に偶然再会したとのこと。「運命感じた!」と2日連続の出会いに高揚したことを伝えています。これは奇跡的!

 運命的な出来事にファンからは、「そんな事あるんだ笑笑 すごい奇跡!」「これはもう運命だね」「同じ熱い思いで盛り上がったお二人だからこその、運命の引き合わせなんでしょうね」など驚きの声が多くあがりました。


藤浪投手(画像は藤浪晋太郎Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング