ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

藤浪晋太郎、“日本一の仲間たち”と豪華食事会 帰国中のプラベ姿に「顔ぶれがエグい」「レジェンドがいる空間」(1/2 ページ)

藤川さんもいる!

advertisement

 メジャーリーガーの藤浪晋太郎投手が11月10日にInstagramを更新。日本一を成し遂げた古巣・阪神タイガースの面々とのプライベート写真を公開しており、ファンからは「豪華なメンバーですね!」「藤浪くんに球児さんまでいるー!」など反響が寄せられています。

藤浪晋太郎、藤川球児、島本浩也、岩崎優、坂本誠志郎の集合写真
阪神オールスターズ!(画像は藤浪晋太郎Instagramから)

 藤浪投手は、昨シーズンまで同僚だった阪神の島本浩也投手が「ゴルフ 温泉 お食事 ご一緒させて頂きました ありがとうございました!!」と食事中を捉えた記念写真を引用。島本投手をはじめ、坂本誠志郎捕手、岩崎優投手、同球団レジェンドOBの藤川球児さんとグラスを掲げた“虎党歓喜”の1枚となっています。

 藤浪投手は今シーズン、阪神からオークランド・アスレチックスに移籍。先発として結果は振るわなかったものの、シーズン途中にはボルチモア・オリオールズにトレード移籍し、その後は貴重な中継ぎ人材として活躍しました。11月3日にFAとなり、来シーズンの去就が注目されています。

オリオールズの藤浪晋太郎
メジャーの舞台で躍動した藤浪投手(画像は藤浪晋太郎Instagramから)

 帰国中のプライベート写真にファンからは、「顔ぶれがエグい」「すんごいメンバーじゃないですかぁーー!!」「晋ちゃんも帰国して皆さんと一緒に居るのがとても嬉しいです」「最高の食事会ですね」「レジェンド藤川さんメジャーの藤浪さんまでもがいる空間、凄いです」など沸き立つ声が多くあがりました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る