ニュース

美容師がアナ雪「エルサ」の髪をボブにしたら……? “劇的イメチェン”に「めっちゃ可愛いくなった」(1/2 ページ)

クール美人だぁ。

advertisement

 ディズニー映画「アナと雪の女王」の主人公であるエルサの人形を、美容師がボブヘアにカットする動画がTikTokで人気です。思わぬクールビューティーの出現に「エルサ、ボブのが可愛いやん!」と絶賛されています。

エルサをボブにカットします

 投稿者は、東京・渋谷で美容師として活動するイナガキさん(TikTokInstagram)。施術台にエルサを乗せて、プロのテクニックでカットしていきます。

 編み込みをほどいてコームでとかし、髪にハサミを入れていくその手つきは、さすがプロの美容師! 毛量が多いせいか、途中経過の時点では何とも言えない髪型に見えてしまうこともありました。

advertisement
ここからクセ強スタイリング

 そして、カットが終わった後がイナガキさんの腕の見せどころ。「クセ強美容師でつけていきます」と宣言すると、アクロバティックな動きでスタイリングを始めます。激しい動きにどれほどの意味があるかはわかりませんが、最終的にはすごくいい仕上がりのボブになりました。エルサ、こっちもめっちゃ似合う……!

すてきじゃないかー!

 動画のコメント欄には「ほんとにカッコイイ、、ため息でる」「めっちゃ可愛いくなったんよ」と出来上がりの良さを称賛する声のほか、「もう最初からツボwwwww」「めっちゃウケる~(笑)」と動画のおもしろさに対する反響も多くも寄せられています。

画像提供:イナガキ(TikTokInstagram)さん

高橋ホイコ

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. ジャングルのようだった庭が…… 12時間かけた掃除の成果に「感動的な変貌」「素晴らしい」と称賛の声
  2. なかなか体重が増えない保護子猫に高カロリーフードを与え続けたら…… 約1年半後“マッチョ猫”への変貌に驚きが止まらない
  3. 0歳赤ちゃん、ゲップ直後にママを見た瞬間…… かわいすぎる表情の変化に「きゃあああ」「たまらないですね!!」
  4. 【今日の計算】「4×2−6÷2」を計算せよ
  5. 犬の散歩中、知らないおじいさんに呼び止められ…… グッとくる一言に「最高」「お目が高い」と称賛の声が殺到
  6. 7歳娘、自作の“映画泥棒”コスで踊る姿が1000万再生 「いいね1つじゃ足りない!!!」「腹ちぎれそうなくらい笑った」クオリティーの高さに絶賛の声
  7. プログラミング言語で書かれた謎の広告→「分かる人」が見ると……? 粋なアイデアが「おしゃれ」と話題 東急に制作背景を聞いた
  8. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  9. 「逆に天才」 画像編集AIでポテト付近のレシートを消してみたら…… 斜め上すぎる結果に「気が利いてて草」
  10. カナヘビを捕獲→リリースしたのに…… 友人の手の上でくつろぎはじめた謎の姿に5万いいね「何この羨ましい絵面」