ニュース

「義母と娘のブルースFINAL」、キービジュアル公開 みゆきのウエディングドレス&亡くなった夫・“竹野内豊”の姿も(1/2 ページ)

楽しみ!

advertisement

 俳優の綾瀬はるかさんが主演を務めるTBS系ドラマ「義母と娘のブルースFINAL2024年謹賀新年スペシャル」(2024年1月2日放送)のキービジュアルが公開されました。


「義母と娘のブルースFINAL2024年謹賀新年スペシャル」

 桜沢鈴さんによる4コマ漫画を原作とした同作は、主人公のキャリアウーマン・亜希子(綾瀬さん)が8歳の娘を持つ男性(竹野内豊さん)に突然プロポーズされ結婚してから娘の母親になろうと奔走し、家族と過ごす日々を描いたヒューマンドラマ。これまで連続ドラマと2度の正月スペシャルが放送されてきました。

 2018年の連続ドラマ放送から約5年半の時を経て完結する同作。キービジュアルでは、亜希子と娘のみゆき(上白石萌歌さん)を支えてきた面々が集結している他、みゆきのウエディングドレスらしき姿や亜希子の夫で連続ドラマで2人と死別した良一(竹野内豊さん)の姿も確認できます。

advertisement

 また、今回も「亜希子さんから年賀状が届く」お年玉企画を実施。抽選に応募した人の中から抽選で、2024年元旦に亜希子から年賀状が届きます。応募期間は12月13日までで、詳しくは番組公式サイトや番組公式X(Twitter)で案内されています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

記事ランキング

  1. スーパーで買ったリンゴの種に“粉”を振りかけ育てると…… まさかの結果に「どうして!?」「すごーい!」「やってみます」
  2. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  3. 「ロッチ」中岡、顔にたっぷり肉を蓄えた激変ショットに驚きの声 「これ…ヤバいって」「すごい変身っぷり」
  4. 「ごめん母さん。塩20キロ届く」LINEで謝罪 → お母さんからの返信が「最高」「まじで好きw」と話題に
  5. 高嶋ちさ子、NHK番組中の“親族絡んだ失言”に頭下げる 亡祖父に「大変失礼な事を」「訂正してお詫びします」
  6. 娘が抱える小型犬の目を疑うデカさに「サモエドかと思った…」「固定資産税かかりそう」 意外な正体がSNSで話題
  7. 1歳弟の歩行練習に付き合う柴犬、アンパンマンカーに乗って…… 「待ってましたー!!」「もうプロ級ですね」“師匠”なたたずまいに爆笑の620万再生
  8. 「聖戦士ダンバイン」を最新技術で再現 公式の実験動画に「すごい時代」「リメイク期待」と話題
  9. 「流石にこれは」 大谷翔平が米有名誌の表紙に起用も…… “札束イラスト”に「品位の欠片もない」の声
  10. 食べ終わったパイナップルの葉を土に植えたら…… 3年半後、目を疑う結果に「もう、ただただ感動です」「ちょっと泣きそう」