ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

綾瀬はるか、超絶かわいいショートボブに大胆イメチェン 新境地なボーイッシュ姿に「ちょっとカッコつけすぎ?」(1/2 ページ)

最高じゃん。

advertisement

 俳優の綾瀬はるかさんが12月5日発売の雑誌『FRaU SDGs』2024年1月号に登場。表紙を務めており、新鮮なショートボブ姿を披露しています。

綾瀬はるかのショートボブ姿
綾瀬さんのショートボブ姿

ボーイッシュなスタイリングに挑戦

 2018年には同誌創刊号でカバーガールを務めた綾瀬さん。今回は3年ぶり4回目の表紙を飾っており、巻頭ページではファッションシューティングや、「私を変える、はじめかた。」と題したインタビューが掲載されています。

 ロングヘアの印象が強い綾瀬さんですが、動きのあるショートボブにイメチェンしており、表紙ではホワイトのジャージにピンクのコート、誌面では開襟シャツにサロペットを合わせたコーデを披露。メンズウェアや古着、スポーツアイテムをボーイッシュに着こなしており、新しい魅力を感じさせています。

綾瀬はるかのショートボブ姿
ボーイッシュ最高か

 また撮影は10月下旬に都内スタジオで行われたとのこと。終始和やかなムードの中、綾瀬さんは「ちょっとカッコつけすぎだよね?」「ヘアの見え方はこっちのほうが自然でいいんじゃないかな」と素直に意見を出すなど、撮影にも積極的に参加していたそうです。

『FRaU SDGs』で表紙を飾った綾瀬はるか
約5年前、同誌創刊号で表紙を飾った綾瀬さん
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る