ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「姉にしかこんな顔できない」 上白石萌歌、姉・萌音に21歳バースデーを祝福され満面の笑み(1/2 ページ)

姉妹愛が伝わってくる。

advertisement

 女優の上白石萌歌さんが2月28日にInstagramを更新。姉の上白石萌音さんから21歳の誕生日をお祝いされ満面の笑みを浮かべた写真を投稿しました。

上白石萌歌 上白石萌音 誕生日 何歳 姉妹
誕生日を萌音さんにお祝いされて笑顔の萌歌さん(画像は上白石萌歌Instagramから)

 「祝ってもらっちゃったきゃきゃきゃ」と喜びを爆発させながら、「姉にしかこんな顔できない いつもありがとう」と、萌音さんへの感謝の気持ちをつづった萌歌さん。同日、萌音さんもInstagramで萌歌さんをお祝いし「ますます逞しく自分らしく、地面を踏みしめて歩いている姿が誇らしいです」と妹への思いを伝えながら、「リビングで苦楽を語り合う時間が姉の支え。これからもよろしくだよ相棒。幸多かれ〜」と愛ある言葉を送りました。

上白石萌歌 上白石萌音 誕生日 何歳 姉妹
萌音さんと萌歌さんの2ショット(画像は上白石萌歌Instagramから)

 仲睦まじい2人の様子に、ファンからは「上白石姉妹本当に仲良しで素敵だなぁっていつも思います」と憧れをあらわにする声や「こんな楽しんでる萌歌ちゃんかわいすぎる!」とときめく声とともに、「最高のお姉ちゃんだね」と萌音さんの存在をうらやむ声もあがっています。

 2歳違いの姉妹で、多くのドラマや映画などに出演している売れっ子の2人。Instagramではたびたびお互いの写真や姉妹の仲の良さを感じさせるエピソードを披露しており、萌音さんが1月に23歳バースデーを迎えた際には、萌歌さんが萌音さんのことを「心の灯」と表現。「どうかこれからもおっきな愛に包まれる日々を。突き進んでくだされ〜」と思いを伝えていました(関連記事)。

上白石萌歌 上白石萌音 誕生日 何歳 姉妹
萌音さんをお祝いした際の写真(画像は上白石萌歌Instagramから)

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る