ニュース

産後3カ月の土屋太鳳、ミニボトムス&ブーツ姿が超絶スタイリッシュ 圧倒的美スタイルに「産後……やんね??」「雰囲気ちがうの新鮮」(1/2 ページ)

タイトな私服がよくお似合い。

advertisement

 8月末に第1子を出産した俳優の土屋太鳳さんが、12月4日にInstagramを更新。産後約3カ月のソロショットを公開しており、そのスラリとした体形に「え、産後……やんね??」「すんげええ美しい」と驚く声が寄せられています。


土屋太鳳さん(画像は土屋太鳳Instagramから)

バランス抜群なスレンダースタイルを披露

 ミニ丈のボトムスとロングブーツを合わせた、上下ブラックのスタイリッシュなコーディネートを披露した土屋さん。この日は写真家の蜷川実花さんの展覧会を見に行ったそうで、「心の中に眠る純粋な記憶を優しく揺り起こして目覚めさせてくれるような、美しい生命力に溢れる世界でした」と満足そうにつづっています。


ロングブーツ&ミニボトムス姿の土屋さん(画像は土屋太鳳Instagramから)

 土屋さんは1月1日に、ダンス&ボーカルグループ「GENERATIONS from EXILE TRIBE」の片寄涼太さんとの結婚と第1子妊娠を発表。8月29日には第1子出産を報告し、9月23日には赤ちゃんを抱っこしている“ママショット”を公開していました(関連記事)。

advertisement

赤ちゃんを抱っこしている土屋さん(画像は土屋太鳳Instagramから)

 今回の投稿にファンからは、「スタイル抜群で産後とは思えない……」「いつもと雰囲気ちがうのも新鮮です!」「スタイルの良さが際立ってます」と産後でもスラリとした体形に驚く声とともに、「なんだか痩せた? 今が子育て大変だと思う」と子育ての忙しさを心配する声も寄せられました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. ジャングルのようだった庭が…… 12時間かけた掃除の成果に「感動的な変貌」「素晴らしい」と称賛の声
  2. なかなか体重が増えない保護子猫に高カロリーフードを与え続けたら…… 約1年半後“マッチョ猫”への変貌に驚きが止まらない
  3. 0歳赤ちゃん、ゲップ直後にママを見た瞬間…… かわいすぎる表情の変化に「きゃあああ」「たまらないですね!!」
  4. 【今日の計算】「4×2−6÷2」を計算せよ
  5. 犬の散歩中、知らないおじいさんに呼び止められ…… グッとくる一言に「最高」「お目が高い」と称賛の声が殺到
  6. 7歳娘、自作の“映画泥棒”コスで踊る姿が1000万再生 「いいね1つじゃ足りない!!!」「腹ちぎれそうなくらい笑った」クオリティーの高さに絶賛の声
  7. プログラミング言語で書かれた謎の広告→「分かる人」が見ると……? 粋なアイデアが「おしゃれ」と話題 東急に制作背景を聞いた
  8. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  9. 「逆に天才」 画像編集AIでポテト付近のレシートを消してみたら…… 斜め上すぎる結果に「気が利いてて草」
  10. カナヘビを捕獲→リリースしたのに…… 友人の手の上でくつろぎはじめた謎の姿に5万いいね「何この羨ましい絵面」