ニュース

ブルドッグが大好きなバァバとサプライズ再会! 放心状態→感情爆発のリアクションに「愛とおシッコがダダ漏れww」(1/2 ページ)

かわいくて笑っちゃう!

advertisement

 愛するバァバとの再会に喜びが爆発するブルドッグの動画がYouTubeに投稿され、記事執筆時点で11万回以上の再生数を突破。「喜びがとても伝わってくる」「可愛くて笑ってしまいます」と人気を集めています。

愛するバァバに3ヶ月もほったらかされていたブルドッグ…激怒の末に制御不能…

世界一周旅行から帰ってきたバァバ

 ある日、ママさんからブルドッグのお兄ちゃん「ぶるまる」くんと妹の「まるこ」ちゃんに朗報が。それは、世界一周旅行に行っていたバァバが3カ月ぶりに帰ってくるとのこと! 特にぶるまるくんは、バァバのことが大好きなのだそうです。

まどろみ中のぶるまるくん
バァバが帰ってくる!

 翌日の深夜2時、パパさんはまだ寝ていたぶるまるくん、まるこちゃん、ママさんを起こし、みんなでバァバを空港まで迎えに行きました。

advertisement
深夜2時、ぶるまるくん爆睡中
まるこちゃん、バァバに気付きました

いざ再会! うれションしてしまうほど……

 予定通り6時に空港に到着した投稿者さん一家。車内で待っていると、バァバがこちらに歩いてきます。一足先に「ハッ……!」とバァバを見つけたのは、まるこちゃん。後部座席にいたぶるまるくんもすぐに気付き、ふたりはもう大興奮です。

 ぶるまるくんがうれションをしてしまったり、慌てたまるこちゃんが座席にハマってしまったりなどのハプニングがありましたが……。ぶるまるくんは、バァバになでてもらいとってもうれしそうな表情。もっともっとなでてほしいようで、「こっち来いよ」とばかりに男らしく前足を伸ばします。

 バァバのお家に向かう途中も、ぶるまるくんは助手席にいるバァバが気になって仕方ない様子。足元にいたまるこちゃんが踏まれて怒る一幕もありつつ、無事にバァバのお家に到着しました。

ついにバァバと再会!
てんやわんやな車内
男らしいぶるまるくん
まるこちゃんに怒られちゃいました

そして再び別れ ワンコたちは……

 ゆっくりするかと思いきや、ぶるまるくんの興奮はまだ冷めていなかったもよう。バァバの足にしがみついて離さず、投稿者さん夫妻はてんやわんやです。そして、ついにバァバとお別れの時間になると、ぶるまるくんは窓からバァバのお顔をのぞいてごあいさつ。車が走り出しても、名残惜しそうにバァバの姿を見つめるのでした。

ぶるまるくん大暴走
最後までバァバを見送ります

100点満点のリアクションに反響

 投稿された動画には「バァバ愛すごい」「こっちこいよと漢をみせるぶーちゃん 笑」「目一杯伸ばしたお手手が可愛くて可愛くて」「最後までバァバを見送っている姿がなんとも愛らしい」「嬉しそうなぶーちゃんを見てほっこりしました」といった、あたたかいコメントが寄せられています。

advertisement

 以前には、トラのぬいぐるみを見たときの100点満点なリアクションも話題になっていたぶるまるくんとまるこちゃん(関連記事)。ふたりの愉快な日常をもっと見てみたい人は、YouTubeチャンネル「ブルドッグぶるまるチャンネル」とInstagram(burumaru)に遊びにいってみると良さそうです。

【ドッキリ】東京住まいのバァバが旅先の大分県にいた時のブルドッグの豹変ぶりがこちら!
大好きなバァバとの東京観光で愛犬が調子に乗りすぎた結果がこちら…
お風呂に入る事を説得するママと絶対拒否するブルドッグの攻防戦がこちら!

画像提供:YouTubeチャンネル「ブルドッグぶるまるチャンネル」

オススメ記事

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「二度と酒飲まん」 酔った勢いで通販で購入 → 後日届いた“予想外”の商品に「これ売ってるんだwww」
  2. どういう意味……? 高橋一生&飯豊まりえの結婚発表文、“まさかのタイトル”に「ジワる」「笑ってしまう」
  3. トリミングでシーズーを「ハムスターにしてください」とお願いしたら…… インパクト大の完成形に「可愛いーーー」「なんて愛おしい鼻毛カール」
  4. “ジョジョ婚”じゃん! 結婚報告の「岸辺露伴」高橋一生&飯豊まりえ、“連名サインの本名”に集まる驚きの声「直筆見て初めて知った」「これが正解」
  5. リモート会議中の“マナー違反”に共感の声が殺到 「全く同感」「マナー講師はなぜこれを教えないのか」
  6. “1K8畳”の新居を一人暮らし男子が模様替え→“ホテル”みたいに大変身する様子に「シャレオツ」「センスよー!」と称賛
  7. 「これは罠」「本当に紛らわしい」 現役清掃員が教える「保冷剤」を捨てる際の“落とし穴”が話題
  8. 「ふざけんな」 宿泊施設に「キャンセル料金を払わなくする方法」が物議 宿泊施設「大目に見てきたが厳格化する」
  9. 北陸新幹線に空のペットボトルを持って乗ると…… “あるもの”が見える実験に「知らなかった」「教科書よりわかりやすい」
  10. 牛丼チェーン「松屋」、深夜料金を導入 一部の店舗で