ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

大好きな次男と一緒に寝たいワンコ、布団に潜入するが…… 爆笑の奮闘劇に「もう全部可愛いすぎて最高」

何が何でも一緒に寝たい!

advertisement

 息子さんと一緒に寝たいワンコの奮闘劇がInstagramで紹介されています。動画は、記事執筆時点で64万再生を超え、1万7000件以上のいいねを獲得しています。

 投稿者であるママさんの息子・次男くんの隣で寝ようとしているのは、エキゾチックブリーの男の子「ロブ・ルッチ」くん。次男くんのことが大好きなワンコです。ところがルッチくんが布団に入ろうとすると、寝ぼけた次男くんに拒否されてしまいました。

 それでも空いた隙間にあお向けになり、グイグイと布団に潜入するルッチくん。すると今度は枕がルッチくんのお顔にボフッと直撃。ただ次男くんと寝たいだけなのに、何だかうまくいかないルッチくんですが、しっぽをフリフリして平然を装っています。

寝てる息子さんを見るワンコ 大好きな次男くんと寝たいルッチくん
拒否られテロップ まさかの拒否
顏に枕のせてるワンコ さらに枕と激突
いじけてますテロップ なんとも言えない表情

 撮影しているママさんに動揺がバレて恥ずかしくなったのか、いじけた表情でカメラ目線です。その後、タイミングを見計らって再度添い寝を試みると、今度は次男くんとぴったり背中を合わせて寝ることに成功したルッチくんなのでした。

 動画には「え? 人? 人なん?」というツッコミから、「もう全部可愛いすぎて最高」「なんて健気で可愛い」「コロコロしたBODYと動きがたまらないです」「人間に対して背を向けて寝るのは、その人を信頼してるから!と聞いたことがあります」「なんとも言えない表情がとっても愛らしい」「何回見てもニヤニヤしちゃいます」などの反響がたくさん寄せられています。

よかったねテロップ 最後は一緒に寝ることができました!

 また別の日の動画では、布団を敷いた瞬間、ルッチくんが大好きなふかふか枕に一直線。センターでどっしりと寝てしまいましたが、次男くんは「俺が端っこで寝るからいいよ」と、枕を譲る優しい光景も投稿されています。

ワンコを抱き寄せる息子さん遠く この日はすぐに寝てしまったルッチくん
ど真ん中にいる重たい漬物石テロップ ママさんが端に寄せようとすると…?

 飼い主さん宅には、ルッチくんのほかにもフレンチブルドッグの「こなつ」ちゃんや、たくさんの猫ちゃんたちが同居中。にぎやかな日常や、ルッチくんと次男くんの仲むつまじい様子をもっと見てみたい人は、飼い主さんのInstagramアカウント(@na.tsu.mi__723)に遊びに行ってみると良さそうです。

俺が端っこで寝るからいいよテロップ 次男くん「俺が端っこで寝るからいいよ」
優男くんテロップ イケメンすぎる
端っこすぎねテロップ ツッコミどころ満載

画像提供:赤塚 奈都美(@na.tsu.mi__723)さん

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る