1歳娘との添い寝が日課のワンコ、どんどん大胆になって…… できる限りくっつきたいと頑張る姿がかわいい
かわいくてにやけちゃう。
TikTokに1歳の娘さんとの添い寝がだんだんと大胆になってきたワンコの姿が投稿され、そのかわいさに癒やされる人が続出中。記事執筆時点で投稿は100万回再生を超え、約2万件の“いいね”が寄せられています。
お昼寝している1歳の娘さん(通称:姐さん)にいそいそと近づき、一緒にお昼寝をしようとしているのはミニチュアシュナウザーの「ぼると」くんです。
ぼるとくんは姐さんのことが大好きで、毎日一緒にお昼寝することをルーティーンとしているワンコです。前回はどうしてもぼるとくんとお昼寝する幸せを味わいたい次男くんのワナにかかり(?)、次男くんの腕枕でお昼寝をする姿を見せてくれました(関連記事)。
この日もお昼寝する姐さんを確認したぼるとくんは、一緒にお昼寝する前の恒例行事となっている“匂いチェック”を行います。しかし今日は匂いチェックに集中しすぎてしまい、なかなか良い感じのポジションを見つけられず苦戦しているようです。
良い感じのポジションが見つからずもたつく姿はかわいいですが、なにやら場所の確保の仕方がどんどん大胆になっているような……?(関連記事)
その後ぼるとくんは何とか無事に良い感じのポジションを確保し、姐さんにそっともたれかかります。そして大好きな姐さんにぴったりとくっつき、幸せなお昼寝タイムに突入するのでした。
ぼるとくんがどうしても姐さんにくっつきたくて一生懸命に良い感じの場所を探す様子も、クッションを半分しか使っていないけれどお構いなしなところも、どこを見てもなんともけなげでいとおしいですね。
こちらの動画には「なんで狭い方にw」「ポジショニングがどんどん大胆になっていってる気がします」「見慣れてきてしまったけど絶対こんな引っ付いて寝てるのレアなんだわ」といった、たくさんのコメントが寄せられています。
投稿主さんはTikTok(@x573x)とInstagram(@x.573.x)に長男くんと次男くん、姐さんとぼるとくんと過ごす、にやけちゃうくらいかわいい日々の様子を投稿中。姐さんにくっつきたいぼるとくんが気になる人は、遊びに行ってみると幸せな気持ちになれそうです。
画像提供:うちの姐さん(末っ子)(@x573x)さん
(三日月 影狼)
オススメ記事
関連記事
4カ月ぶりに大好きなお兄ちゃんと再会したワンコ、楽しい時間は過ぎ…… 再び訪れた別れのときに「またすぐ会えますように」と願う声
お互いに幸せな時間を過ごしました。“野生を知ってる”元野犬と“野生を知らない”柴犬 寝方で分かる違いに「いつかヘソ天してくれるかな」と反響
全然違う!柴犬「パパどこ?」 大好きなパパがお出かけで寂しいワンコ、家中を探すけなげな姿に胸がギュッとなる
お互い寂しかったね。帰省中のお姉ちゃんがお出かけして、寂しい柴犬 ジッと待ちわびる姿に「けなげでかわいい」「会えない時間が愛育てる」
健気すぎる……!「犬です」「犬ですってば!」 愛犬の散歩中、男性に声をかけられ→想定外な質問に動揺する飼い主のエピソードが面白い
い・ぬ・で・す・よ!
関連リンク
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
49歳病没の大宮エリーさん、生前開催の個展で「体調も万全でなかったので不安」 3カ月前には苦しげな姿も「声が出にくい」
夏に向けてトリミングしたワンコ、飼い主が迎えに行ったら…… 注文ミスが生んだ“予想外の姿”が180万表示 「もっと見たい」「じわじわくる」
青い毛糸で輪っかをひたすら編み、つなぎ合わせると…… 予想もつかなかった完成品が195万再生「これはヤバい」「なんてアイデアなの」【海外】
Vtuberの死去を所属事務所が発表 「詳細については控えさせていただきます」
紙コップに“ひも”をクルクル巻くだけで…… 1000万再生された“驚きのアイデア”に「これは思い付かなかった」【海外】
万博会場に3DSを持って行ったら…… 300万表示の“目を疑う現象”に動揺広がる 「信じられない!」「今令和やぞ」
ケガして動けないエビのため半年間、口元にエサを運んで介護したら…… 「びっくり」「不思議」まったく予想外の変貌に大反響
「復活キター!」 マクドナルド、“仲良しな二人”の復活を予告 意外な組み合わせに「仲悪いと思ってた」「また帰ってきたか、、、」
釣り人が捨てたフグを保護 → ありえない量のエビを与えたら…… 「大笑いしてしまいました」と反響を呼んだ姿から1年後……保護主に話を聞いた
足の悪い母のため、庭に作った小道→100均アイテムで雰囲気ガラリ 天才アイデアに「すごい!」「真似します」
- 「成長したらそのうち襲ってくる」と言われたワニ、16年後……→ 280万回再生を突破した驚きの姿に「初めて見た」の声
- 【大阪万博】皇后さま、帽子から靴までブルーとピンク 天皇陛下のネクタイと“連日おそろいコーデ”
- 飲み終えた“コーヒーかす”→捨てずに石と混ぜると、1カ月後…… 「感動」目からウロコの裏ワザに「やってみよう」
- 人里離れた山にカメラを設置→1週間後…… 「なんで?」映っていた“意外すぎる住人”に「笑った」「実在していたのか!」
- 親が「絶対たぬき」「賭けてもいい」と言い張る動物を、保護して育ててみた結果…… 驚愕の正体が230万表示「こんなん噴くわ!」
- 「ウソだ…」「言葉が出ない」 幼少期から絵を描き続けた少年→15年後…… 大人になって描いた絵が100万再生【海外】
- 湘南の砂浜に打ちあがった“超危険生物”を飼育したら…… 貴重な姿に「初めて見ました」「かっこいい」と大反響→2年後の現在について話を聞いた
- 親が「絶対たぬき」「賭けてもいい」と言い張る動物を、保護して育ててみた結果…… 驚愕の正体が230万表示「こんなん噴くわ!」話題になった飼い主に聞いた
- 万博「ミャクミャク」記念500円硬貨、金融機関での「品切れ」&高額転売相次ぐ…… 5倍以上の金額で出品される事態に
- マクドナルド、次回ハッピーセットコラボに「争奪戦すごそう」 品切れや転売の懸念も「1個でいいから欲しい」「たくさん作って」
- 【べらぼう】“問題のシーン”、「子供に見せられない」 身体張った27歳俳優へ「演技やばくない?」
- 「恩師ビックリするやろなぁ」 中学3年で付き合い始めた“同級生カップル”が10年後…… まさかの現在に反響
- 「本当に迷惑」 宅急便の「不在連絡票」と酷似のチラシが物議…… ヤマト運輸「配布中止申し入れ」
- 「うそでしょ!?」 東京ディズニーランド、“老舗”レストランの閉店を発表 「とうとう来てしまったか」「いやだああああ」と悲しみの声
- 雑草ボーボーの運動場に“180羽のニワトリ”を放ったら…… 次の日、まさかの光景に「感動しました」「すごい食欲」
- 40歳・女性YouTuber「18年間、脇毛を処理していない」→“処理しない理由”語る 「脇のみならず……」
- コメダ珈琲店で朝、ミックスサンドとコーヒーを頼んだら…… “とんでもない事態”に爆笑「恐るべし」「コントみたい」
- 息子の小学校卒業で腕を組んだ34歳母→中学校で反抗期を迎えて…… 6年後の姿に反響 「本当に素敵!」「お母さん、変わってない!?」
- Koki,、豪邸すぎる“木村家の一室”がウソみたいな広さ! 共演者も間違えてしまうほどの空間にスタジオビックリ「コレ自宅!?」「ちょっと見せて」
- 使わない靴下をザクザク切って組み合わせると…… 目からウロコの再利用法が2500万再生「とてもクリエイティブ」【海外】