ニュース

「BreakingDown」こめお、Uber Eatsで“散々な体験” 先輩と同じ牛丼注文も……ぐちゃぐちゃで「写真と違う&ビーフジャーキーみたいな味」(1/2 ページ)

「前も似たようなことあった」とこめおさん。

advertisement

「BreakingDown」に出場した“闘う料理人”ことこめおさんが12月16日にX(Twitter)を更新。フードデリバリーを利用したところ「散々だった」とし、メニュー写真とかけ離れた実物の写真を公開しています。


高級割烹を営むこめおさん(画像はこめお 公式Instagramから)

こめおさん「まじでUber頼むの辞めよ」

 Uber Eatsを利用したというこめおさんは、「YouTubeの企画でUberガチレビューするってなったんだけど、前に飯田さんも注文した牛丼を頼んだら、散々だった」と報告し、届いた商品とメニュー写真を並べて投稿。

 肉がどんぶり一杯に敷き詰められたメニュー写真と比べると、実物は肉が少なく、焼き加減も異なって見える他、卵黄も崩れてしまっています。

advertisement

 「写真と違う&ビーフジャーキーみたいな味がした」と、見た目と味に不満を隠しきれないこめおさん。「前も似たようなことあったけど、まじでUber頼むの辞めよ」と、フードデリバリーでがっかりするのは今回が初めてではなかったと明かしていました。

先輩ファイターもUber Eats絡みで「全然違うやん笑」

 こめおさんの証言通り、8月にはやはり、「BreakingDown」出場者で元プロボクサーの飯田将成さんがUber Eats絡みで体験した話が話題に。

 飯田さんいわく、「人生初のUber Eats」でハラミ丼を注文したところ、メニュー写真と実物のあまりの落差に「全然違うやん笑 スカスカ…」と落胆。「再配達と返金はなしとの事でした もうUber Eats頼まない笑」と運営側の対応を含めて苦言を呈する事態となっていました。

大変な目に遭っていた飯田さん
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. ジャングルのようだった庭が…… 12時間かけた掃除の成果に「感動的な変貌」「素晴らしい」と称賛の声
  2. なかなか体重が増えない保護子猫に高カロリーフードを与え続けたら…… 約1年半後“マッチョ猫”への変貌に驚きが止まらない
  3. 0歳赤ちゃん、ゲップ直後にママを見た瞬間…… かわいすぎる表情の変化に「きゃあああ」「たまらないですね!!」
  4. 【今日の計算】「4×2−6÷2」を計算せよ
  5. 犬の散歩中、知らないおじいさんに呼び止められ…… グッとくる一言に「最高」「お目が高い」と称賛の声が殺到
  6. 7歳娘、自作の“映画泥棒”コスで踊る姿が1000万再生 「いいね1つじゃ足りない!!!」「腹ちぎれそうなくらい笑った」クオリティーの高さに絶賛の声
  7. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  8. プログラミング言語で書かれた謎の広告→「分かる人」が見ると……? 粋なアイデアが「おしゃれ」と話題 東急に制作背景を聞いた
  9. カナヘビを捕獲→リリースしたのに…… 友人の手の上でくつろぎはじめた謎の姿に5万いいね「何この羨ましい絵面」
  10. 「逆に天才」 画像編集AIでポテト付近のレシートを消してみたら…… 斜め上すぎる結果に「気が利いてて草」