ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「BreakingDown」飯田将成、人生初Uber Eatsでウンザリ体験 見本とかけ離れたメニュー到着に「スカスカ……」「もう頼まない笑」(1/2 ページ)

飯田さんが腹ペコで注文したハラミ丼。

advertisement

 格闘技イベント「BreakingDown」の出演で知られる元プロボクサー・飯田将成さんが8月5日にX(Twitter)を更新。フードデリバリーを利用したところ、「写真と全然違う」商品が届いたことを明かしています。

 飯田さんは、「人生初のUber Eats 腹ペコでハラミ丼300gを注文」とつづり、Uber Eatsのメニュー写真を公開。その1枚では、ご飯を覆い隠すほどのおいしそうなハラミがどんぶり一面に敷き詰められていました。

 しかし、飯田さんの元に実際届いたのは、タレのかかったご飯の上に、小さな肉がまばらに転がったモノ。見本と実物のあまりの違いに、「楽しみに待ってたのに写真と全然違うやん笑 スカスカ……」とショックを受けていました。

 飯田さんは、「一応食べずに取っておいたけど 再配達と返金はなしとの事でした」と代わりの措置はないことを報告。Uber Eats側からと思われる、「大変恐縮ではございますが、今回はご注文代金の返金対象外となってしまいます、申し訳ございません」と記されたメッセージも公開しています。

 「もうUber Eats頼まない笑」「肉に罪はないので美味しくいただきますっ」とウンザリしつつ諦めることにした飯田さん。ファンからは、「これはひでぇ」「まだこんなことやってる店があるんか」「酷すぎる」「店名晒していいレベル」「飯田さん優しすぎる」といった声が多く寄せられていました。

「BreakingDown」出演の飯田将成
「BreakingDown」の兄貴分的存在の飯田さん(画像は飯田将成 Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る