ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

川谷絵音、「Uber Eats」配達員に 突然の姿にファン「掛け持ちし過ぎww」「副業ですか!?」(1/2 ページ)

前日ライブがあり、当日もライブ予定がある中でのUber Eats。

advertisement

 「ゲスの極み乙女。」などで活躍するミュージシャンの川谷絵音さんが11月7日、Uber Eats(ウーバーイーツ)のキャリーバッグを手にした写真を投稿。本当に配達しているのなら頼んだ人びっくりだな、これ。

川谷絵音 ゲス極 ゲスの極み乙女 ウーバーイーツ Uber Eats
絵音……さん?(画像は川谷絵音 公式Instagramから)

 投稿では「俺は朝から何をやっているんだろう」とつづりながら、キャリーバッグを背負った姿を公開した絵音さん。何かの企画なのか、詳細は不明ですが、どこか楽しそうな目元が伺える姿で「土曜日なんで朝から運んでます」と報告しています。


 「ゲスの極み乙女。」をはじめ、「indigo la End」「ジェニーハイ」「ichikoro」という4つのバンドの他、ソロプロジェクト「独特な人」「enon kawatani」「美的計画」、バンド「DADARAY」のプロデュース、アーティストへの楽曲提供など八面六臂(ろっぴ)の活躍ぶりを見せている川谷さん。

 このUber Eats投稿の前日6日にも「indigo la End」として群馬・高崎市でライブをこなし、当日7日には同バンドでオンラインライブ「JAPAN ONLINE FESTIVAL 2020@ONLINE」へも出演予定。川谷絵音が6人いないと成り立たないスケジュールをこなしています。絵音さんのわらじは何足あるんだ……。

川谷絵音 ジェニーハイ
小籔千豊さん、くっきー!さん、中嶋イッキュウさん、新垣隆さんとのバンド「ジェニーハイ」メンバーと(画像は川谷絵音 公式Instagramから)

 絵音さんがUber Eats配達員となった姿に対しファンからは、「配達してたんですか? えっ?!」「配達して欲しいわ」「なにどういうこと 頼めばいいの? 来るの?」「え? え? え? うちに届けにきてください」「届けてください……オナカスイタ……」など動揺しつつも配達を希望する声が多数寄せられました。また、ライブで忙しい合間の投稿という点に対しては、「掛け持ちし過ぎww」「絵音さんいろいろと手だしすぎてwww」「新しい掛け持ち先ですね」「働き者すぎるw」「ライブ前に副業ですか!?」と驚きの反応が見られました。

五月アメボシ

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る