ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

人気芸人、UberEatsでの被害報告「パクられた」→その後の対応に「ちゃうねん。俺お寿司食いたいねん」(1/2 ページ)

手元に届いたのはサイドメニューだけ……。

advertisement

 お笑いコンビ「ダブルヒガシ」の東良介さんが8月10日にX(Twitter)を更新。UberEatsで料理を注文したもののトラブルが発生し、一部のメニューしか届かなかったことを明かしています。

 東さんは同日夜のポストで、「Uberでお寿司とイカフライ頼んだら、配達員にお寿司全部パクられた。死ねや。ほんまに泣きそう」と激怒。続けて、「晩飯これだけなった。なにがやねん」とつづり、唯一届けられたイカフライの写真を公開しています。

 「Uber直で問い合わせできるボタンどこにあんねん 意味ないチャットしか相手してくれへん」とアプリ上でのやりとりに煮えを切らしつつも、「それにしてもイカフライめちゃくちゃ美味いわ」とイカフライに舌鼓を打つ東さん。

 続くポストでは、「なんとかサポートセンターと繋がって対応してくれました! 配達員の人をとにかくめちゃくちゃ怒ってくれるらしいです! ありがとうございます! よかった!!」と事態が一応は解決したことを伝えながら、「ちゃうねん。俺お寿司食いたいねん。特に玉子3貫」とツッこんでいました。

 「ダブルヒガシ」は、ともに大阪出身のツッコミ・東さん、ボケ・大東翔生さんが結成した実力派お笑いコンビ。関西を中心に活躍しており、2023年には若手芸人の登竜門とも言われている「ytv漫才新人賞」「ABCお笑いグランプリ」で優勝を飾っています。

お笑いコンビのダブルヒガシ
お笑いコンビ「ダブルヒガシ」(左が大東さん、右が東さん)(画像は東良介 Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る