ニュース

名倉潤&渡辺満里奈、18年前のウエディングフォト再現がステキすぎ 「笑顔で撮りたいと思って」当時のやんちゃな表情にほっこり(1/2 ページ)

芸能界随一のおしどり夫婦。

advertisement

 お笑いトリオ「ネプチューン」の名倉潤さんとタレントの渡辺満里奈さん夫婦が、12月22日発売の結婚情報誌『ゼクシィ』2月号に登場。“バウリニューアル”として18年前のウエディングフォトを再現しています。


2005年に結婚した名倉さん&渡辺さん

欧米では一般的な「バウリニューアル」

 バウリニューアルは、既婚カップルが結婚の誓い(vow)を新たにする(renewal)近年話題のセレモニー。同号では2005年に結婚した名倉さん&渡辺さんが体験しており、誌面には多くの夫婦ショットが掲載されている他、お互いに手紙を送り合うなど夫婦の絆を再確認しています。


手紙を送り合う2人

18年前の写真を再現

 また夫婦ショットの中には、18年前のウエディングフォトと同じポーズで撮影した1枚も。結婚時に撮影したウエディングフォトは、純白のウエディングドレスに身を包んだ渡辺さんがブーケを持ちタキシード姿の名倉さんがピースサインをキメた笑顔あふれる1枚になっており、現在も自宅のリビングに飾ってあるとのことです。

advertisement

 名倉さんは「かしこまって撮るより、笑顔で撮りたいと思って」と当時を振り返り、渡辺さんは「式の日の最初が撮影で、顔もこわばっている時にこのポーズで和ませてくれたんです」と夫の優しさを感じていたことを明かしました。


18年前のウエディングフォト

同じポーズで撮影

 18年ぶりに同じポーズを取った2人は、すっかり落ち着いた大人の雰囲気になりながらも、仲むつまじい様子は新婚当初のまま。誌面では仲良く結婚生活を送るコツを明かしており、名倉さんは「一緒に暮らしていても、相手の気持ちがいまだに分からないところもある。お互いの性格、感情をすり合わせることが必要で、だから話をするんです」と対話を重要性を説いていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. レジンで生のイチゴを閉じ込め→4年放置したら……? “まさかの姿”に「100万年後に発見されて欲しい」
  2. 天皇陛下の英国訪問、「王妃の日本製バッグ」「皇后さまの菊のティアラ」などに注目 宮内庁公式に360万いいね
  3. 美容師に「ショートカットNG」と断られ続けた女性、プロがバッサリカットすると…… 驚きの大変身に「女優さんみたい」「めっちゃハマってる!」
  4. 汚れたホースに綿を詰めて流したら…… 無色透明の水が“信じられない色”へ変化する光景に思わずゾッとする
  5. 15歳少女に淫らな行為で逮捕、俳優が報道後SNS更新 活動継続の意思明かす「僕はまだ、表現者として生きたい」
  6. テーマパークで娘を撮影、親に送る→返ってきた“まさかの1枚”に感涙の声 25年前の奇跡に「素敵すぎる」「こういうの熱い」
  7. ウソだろ……!? ダイソーで買った多肉植物を1年間育てた結果→「こんなに変わる」驚きのビフォーアフターが話題
  8. 絶対に笑ってしまう“ダンシング折り鶴”と作り方に反響の嵐 合計1300万再生突破「涙出るほど笑った」「元気をありがとう」
  9. “100歳おばあちゃん”の朝食作りに密着したら…… 驚きの姿とおかずに「最高の朝食」「めちゃめちゃ感動」
  10. 「めちゃくちゃ吹いたwwwww」「悲劇!w」 蛇口の水を猫ちゃんがペロペロ→その水が注ぐ“まさかの場所”が263万表示