ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

名倉潤、息子の16歳バースデーに“ずっと親バカ”宣言 いまや父の日はスルーも「男の子はこんなもんかなぁ」(1/2 ページ)

「俺より身長も体重も随分超えた」

advertisement

 お笑いトリオ「ネプチューン」の名倉潤さんが12月9日にInstagramを更新。同日16歳になった息子とバースデーケーキを前にした2ショットを投稿するとともに愛情こもったメッセージを送り反響を呼んでいます。

名倉潤
名倉さんと16歳になった息子との親子ショット(画像は名倉潤公式Instagramから)

「俺より身長も体重も随分超えた」

 名倉さんは16歳の誕生日を迎えた息子について「健康で元気良くいい奴に育ってくれてます。本当にこのまま成長して下さい」と一言。「これからいろいろあると思うけど親父はいつも見守ってるし、いつも応援してるし、味方やで。これから成長して何になりたくても全力で応援してるよ」と愛のこもったメッセージとエールを送りました。

 また、ハッシュタグでは「俺より身長も体重も随分超えた」と息子の成長への感慨もコメント。「ずっと親バカでいます」と宣言しています。

名倉潤の長男
2022年の誕生日に名倉さんが投稿した幼少期の息子(画像は名倉潤公式Instagramから)

 名倉さんの投稿にファンからは「本当にいい家族だなあ」「この一枚の写真で、息子さんがお父さんを尊敬しているんだろうなという事もお互い大切なんだろうなという事も伝わってきます」「とても素敵な親子関係に心が凄く温かくなりました」と温かい声が寄せられています。

 名倉さんのInstagramは、妻の渡辺満里奈さんを含め、家族の誕生日や記念日にまつわる投稿がほとんど。子どもたちの誕生日には、心温まるメッセージを添えて幼少期のショットや誕生日ケーキの写真などを投稿しています。6月の父の日には、娘から贈り物があった反面「息子は朝早くから野球に」「まぁ男の子はこんなもんかなぁ」とつづり、それぞれの子の違いに触れていました(関連記事)。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る